Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


新学期


次男は、新生活のスタートです。

親もどきどきw

アバター
2012/04/10 13:18
こんにちは!今日からバド教室始まりました。また4月からがんばります!!
アバター
2012/04/10 12:07
昨日はアリガトウ^^
アバター
2012/04/10 00:16
おやすみなさい 。bb
アバター
2012/04/09 23:50
お邪魔しましたbw 綺麗な部屋ですなbb。
アバター
2012/04/09 23:27
こんばんは☽
花見三昧の連休❀いろんな桜見れました~♪(◕‿◕。)
花祭りにのど自慢やるのは田舎だけ?w
アバター
2012/04/09 22:50
こんばんは 。 Σ;w。
アバター
2012/04/09 22:43
こんばんは^^ 新学期スタートですね~

今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/04/09 19:49
新たな始まりのスタートですね^^
今週も元気にいきましょう
アバター
2012/04/09 18:53
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/04/09 18:29
毎日楽しそうに通学してるのを見て、一安心してます。
次男くんも、きっとすぐに楽しげに帰ってくるようになるのでは?^^
それはそれでさみしい気もする私です…
アバター
2012/04/09 18:23
こんばんわ。まだまだ不定期INが続きますが、今週もよろしくお願いします
アバター
2012/04/09 16:15
こんにちは^^。お天気に恵まれて入学式無事終わりました。私も学校モードに変えなきゃなぁ~^^;
アバター
2012/04/09 14:24
次男君・・ガンバレ!!

春らしいお天気の月曜日です・・今週も宜しくお付き合いくださいませ。。
アバター
2012/04/09 13:16
こんにちは!今日もよい天気ですね♪♪。今週もよろしくお願いします^^。
アバター
2012/04/09 13:15
こんにちはー。苺が安くなってきたねー。
アバター
2012/04/09 12:53
こんにちは♪
慣れるまで大変かもね…がんばってね♡
うちも明日から弁当づくり再開だあ~~
アバター
2012/04/09 12:10
こんにちは 。bbスタートですbw。
アバター
2012/04/09 10:48
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今週もよろしくお願い致します♪
うちは先週金曜から新学期スタートでした
担任もお友達も悪くなさそうなのでホッ^^
アバター
2012/04/09 09:41
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ

我が家も土曜に入学式、そして今日からお弁当(σT∧T)アゥ・・
春休み中からすでに部活動に参加してたんだけど、今日から放課後練習・・・・
お弁当は毎日って大変ね。。。+゚(。pдq)+゚。エーン

今日は下の子の入学式で午後から行ってきま~すε=ε=ε= (э^✪ェ✪^)э
お互いに頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2012/04/09 08:25
おはようございます♪
次男さんは新学期ですか。羨ましい・・・学生に戻りたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.