Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


桜はいつ咲く?


冷たい風が、未だに吹いています。

子どもたちの、新しい生活に巻き込まれるごとく、忙しい日々w

頭@@ですww

中学校の桜がまだまだ咲きそうにないのです。

それでなくとも、桜の名所である公園は、風が冷たくて、お花観に行くと必ず風邪をひく?w

そう言われるほどの、風の吹く街ですww

自称『風の街』だそうで^^;

アバター
2012/04/14 01:57
りんさん真夜中に訪問です^^週末いっぱい楽しく過ごしてね^^
アバター
2012/04/13 09:05
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス。今日もお天気持ちそうかなぁ~?
素敵な一日が過ごせます様に~♪
アバター
2012/04/13 00:47
こんばんは☽
明日はタイヤ交換。腰治ったばかりで無理は禁物。
やっとこやっとこ、らったった~♪っとw

ウエスト……ぴくっ(ㆆдㆆ);
アバター
2012/04/12 23:20
こんばんわ
釣り大会やりたいですね!!
最近は勉強に力いれててゆっくりニコタやれてなかったので楽しみです♫
おーぅ、用事が入りませんように(-人-;)
アバター
2012/04/12 22:35
こんばんは。青ガチャ第38弾始まりましたね!
ちまきを見ていたら食べたくなりました☆
アバター
2012/04/12 20:01
日本は 広いもん(´ω`*)ネー
これから 楽しみだ^^
アバター
2012/04/12 17:31
こんにちわ^^今日は暑いですw
桜はこれから咲いてきます、家事は手抜きしたいけど
ご飯の支度は手抜きが出来ないね><
アバター
2012/04/12 16:57
桜が満開です^^
アバター
2012/04/12 14:50
今日はすっきり晴れましたね!!よい天気ですね♪♪。
アバター
2012/04/12 14:18
こんにちは。どうやら花粉にやられたようです・・頭重い
アバター
2012/04/12 13:37
昔「風の街」って歌があったなー
暖かくなってくれるといいね^^
アバター
2012/04/12 10:58
おはようございます♫♫・・・今日はいいお天気で楽しいな~~♫♫

こちらの桜は散りはじめています。
緑の新芽も出てきていますよ。。
アバター
2012/04/12 10:49
(*´∀`*)ノオハヨウ~。今日も元気に過ごせます様に~♪
私は今日はお洗濯がんばりまぁ~~~す。☀
アバター
2012/04/12 00:40
こんばんは☽
農園の苺を買って帰ると、夜食にいちご大福が届いた。赤のしあわせ~(人ω・)♡

向かいの中学の桜はそろそろ満開を過ぎて、花吹雪が家に届く頃かも❀
アバター
2012/04/11 22:51
こんばんは。メガマンドラが3本になりました♪
手持ち花を作るために頑張りたいと思います!
アバター
2012/04/11 22:26
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
私の地元の桜は、いつもGW頃満開です。早くみたいのですが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.