Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ニコタ2周年記念に

画像

記念のぬいぐるみを頂きましたw

早いものだなってw

初期服着て見ましたw

最初は裸足だったしねwww

アバター
2012/04/16 19:47
こんばんは~<(_ _`*)X(*´_ _)>今週もよろしくです
遅くなりましたが、2周年おめでとうございます^^
アバター
2012/04/16 00:18
✲゚。.2周年おめでとぅ(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
アバター
2012/04/15 14:21
こんにちは♪
素敵なお部屋ですこと~~❤
ちまきは初日に食っちまいましたわwwwオホホホホ~
でもあんがとです o(´▽`*)/♪
アバター
2012/04/15 10:46
おはよう。もうすぐ衣替えが出来るかなー?
アバター
2012/04/14 22:48
2周年おめでと~^^
今週もお疲れさまでした~よい週末を
アバター
2012/04/14 22:33
豪華な部屋ですね~
こんばんわ♫
そんなぬいぐるみもらえるんですね(´∀`*)
おや、魔方陣とカードが!
アバター
2012/04/14 21:52
おめでとうございます
アバター
2012/04/14 21:25
あ!このぬいぐるみ、オテンバですねw
「あなたのコインですか?」と聞かれる度に
「はい」と答えてしまいます(´∀`;)
アバター
2012/04/14 20:15
おめでと~
アバター
2012/04/14 19:17
こんばんわ。親指姫の話が思い出せなくてググってしまいましたw
おてんばww
アバター
2012/04/14 18:13
ニコタ2周年おめれ㌧㌧☆
そうそう、最初ははだしだったんだよね~
はだしでタウンに行って靴をプレゼントして頂いた覚えがあるます。
アバター
2012/04/14 17:54
こんばんわ^^よい週末を!^^
明日は桜を見に行って来ます^^
2周年おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.