Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


リアでも欲しい新築の家

画像

我が家は湿気が多くて、かないません。

今の技術の、湿気に強い、新しいお家がリアで欲しい!!! 

アバター
2012/04/23 05:05
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週もよろしくね^^
ほんとにお金があれば新しいお家がほしいですね^^
小さいけど今の家で我慢です^^
アバター
2012/04/19 23:01
こんばんは。駆け足気味でステプをお届けします☆
アバター
2012/04/19 21:03
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今週もあと1日、頑張りますっ!
新しいお家は、春らしい色で素敵ですよね☆
アバター
2012/04/19 17:25
こんにちは。熊手とお守りでパワーアップしましたww
アバター
2012/04/19 16:52
こんにちわ^^第2のスゴロクが始まったね、頑張ろうね^^
アバター
2012/04/19 16:22
りんちゃ~~、(๑→ܫ←)σこんにちわღ
今日は頭痛で起きれずお弁当作れなかったよン(ノд・。) グスン
息子はん、学食デビューですたいw
ウチの子も上のクラスで落ちこぼれるかも~って事で今のクラス選択しただぁΣ(ノ∀`*)ペチ
だって隔週でも土曜日授業ってだけでヘタレになってるのに8時間授業は無理~~

んが、しか~し・・・春休みちうから呼ばれてもいない部活に参加してるって・・・お勉強は(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
こんなんで大学行けるのかしら~、不安だわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.