Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


微妙なレアwww

画像

釣れましたww

アバター
2012/04/21 21:41
こんばんは^^。途中まで訪問してたのに、他の事してたら、今頃になっちゃいました^^;
アバター
2012/04/21 21:10
おおーb ビキニですか?bw;。m( _ _ )m;w
アバター
2012/04/21 20:34
こんばんは 。bb
アバター
2012/04/21 18:52
こんばんは!子供のサッカー大会の初日でしたww。まだ肌寒くて、疲れました。
アバター
2012/04/21 17:10
こんにちは♪
釣れましたわ~~ビミョウですがwww
アバター
2012/04/21 16:49
悪天候の週末になりそうですが、お元気でお過ごしください・・。
アバター
2012/04/21 15:21
こんにちわ^^よい週末を!^^
私もレア魚釣れました。
おめでとう^^
アバター
2012/04/21 14:23
こんにちは。土曜午後の水やり&ステプをお届けします。
道南の桜は、今月末からGW中です…早く満開の桜が見たいです!
アバター
2012/04/21 10:06
こんにちわ^^
私の事覚えていないと思いますが、
誰かに『栗帽子』プレしませんでしたか?
それが私です!!そのときの名前が{てるてるぼうず}です
釣りのときしゃべってプレしてくれました(●´ω`●)
初めてで嬉しかったです

急にナンデ?と思います
服を選んでいたとき、栗帽子を見つけました
プレだったので誰だろう?
と思って訪問したのがりんさんでした
あの時は本当にありがとうございました(*´Д`)
アバター
2012/04/21 00:34
こんばんは☽
ぎゃー⁈ 何で猫は飛び出すんだろ(xдx;)
避ける車も危ないんだけど…犬は戻るよねー;;
アバター
2012/04/20 22:47
こんばんは^^ 今週は忙しくてあっという間に週末です^^;
アバター
2012/04/20 22:31
こんばんは 。bb微妙なのか・・;w
アバター
2012/04/20 14:57
今日は24節気の穀雨・・・朝から雨がパラパラ・・・・!
アバター
2012/04/20 14:22
こんにちは♪
あら、おめでとう♡
ワタシは週末の3倍に期待ですぅ~
アバター
2012/04/20 12:14
こんにちは^^。雨になってしまったので、のんびりしようかなぁ~って思ってます。^^;
アバター
2012/04/20 09:57
こんにちは!今日がんばったら、いよいよ週末ですねww。
アバター
2012/04/20 09:01
チューチューが庭を駆けずり廻るw
アバター
2012/04/20 08:17
うっわ・・・でか@@
アバター
2012/04/20 01:15
こんばんは☽
昔は軒下にツバメの巣があって、可愛いヒナを見守ったもんだ。
たまに落っこちたコを拾ったりw

人面魚っていたねー(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2012/04/19 23:20
こんばんは 。bb おめでとうbw・・しかしコレは・・・;w。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.