Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


あと1つwww


あと1つw

出ないかな・・・?w

アバター
2012/04/24 22:32
1つ出たのね^^
今日はどうしても眠くて、なんと!午前中に寝てしまったorz
折角良いお天気でしたのに…
アバター
2012/04/24 16:31
こんにちは・・・急に暑くなってきました・・・体調をくずさないようお気を付けください!
アバター
2012/04/24 15:00
こんにちは!今日は暑いぐらいの気温になりましたねw。お花も綺麗に咲いてますねw。
アバター
2012/04/24 13:43
こんにちは、ニコット信金です。債務の回収に伺いました
アバター
2012/04/24 01:26
こんばんは☽
あらま、1周年✿これからものんびりよろしくお願いしま~す(*゚ー゚)>
アバター
2012/04/24 00:49
こんばんわ!
やっと学校では桜が咲き始めて、実家では梅が咲いてと春らしくなってきました♫
すると雨も増えてきて恵みの雨なのかどうなのかw
そのおかげで洗濯物が乾かない(>д<)
アバター
2012/04/23 22:01
こんばんは.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛今週もよろしくです.:+
私はやっと今日コンプw
ちまき出まくったんですが^^;
アバター
2012/04/23 21:10
こんばんは^^ がんばってね~あとひとつ 

今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/23 21:01
こんばんわ。もう肌ふとんを出そうと思います
バトンがでないと見た
アバター
2012/04/23 17:47
こんにちは♪ 今週もよろしくねん♡
私もあと1つですのよ!でも出てないのはカーネーションですわ~
アバター
2012/04/23 14:58
あと1つ・・・・(。◔‸◔。)?
飴ちゃんだっけかにゃ~・・・
アタイなんかまだ1つも出てないじょ~(ノд・。) グスン
ホントガチャ運ゼロなのねん( ̄▽ ̄;)アハハ…

お互いにガンバりまひょ(*ゝ∀・*)b
アバター
2012/04/23 13:49
新しい週の始まりは雨・・・・今週も宜しくお付き合いください!

私も、後一つで苦戦しています。
カーネーション・・・・が出ない・・・
アバター
2012/04/23 13:47
こんにちは^^。午後になって、かなり晴れてきました。お洗濯しながら巡回中でぇ~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.