Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


2匹もいらんぞ!wカニットクイーンw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
24.38cm
カニット(ホワイト)
3
26.58cm
カニット(ブラック)
4
21.83cm
キングカニット
1
23.61cm
クイーンカニット
2
23.81cm
2012/05/01 16:54

とりあえず、釣れたw

アバター
2012/05/03 11:40
こんにちわ^^
少しご無沙汰してました~主に課題の消費でlliorz
GW入りましたね~巷では9連休みたいですが
うちの学校は一昨日昨日と授業でした(´Д⊂
そして明日から大会です、頑張ります!
アバター
2012/05/03 10:42
おはよう~^^。GW後半に突入ですね。何かご予定はあるのですか?楽しめるといいですね~♪
アバター
2012/05/03 07:28
おはよ〜。
最近ごぶさたでごめんなさい。
もうしばらくニコタあまりできないようです。
落ち着いたらまたね〜。
アバター
2012/05/03 06:21
おはようございます。お久しぶりです。
今日は雨ですネ。山の雪もますます溶けていくでしょう。

クイーンカニットおめでとうございました♪
アバター
2012/05/03 00:39
こんばんは☽
長年愛用の置き傘がポキリ✰ちょっと供養してやりたい気分です。感謝(๑u‿u)⊹
アバター
2012/05/02 23:12
こんばんわ^^花の国に行って来ました。
アバター
2012/05/02 19:45
こんばんはー♪
GWを楽しんでますか?
こちらはあいにくの雨ですー☂
アバター
2012/05/02 19:24
夫婦みずいらずにてお過ごしください~仲いい~(笑)
アバター
2012/05/02 18:23
コメントありがとう^^元気です^^
アバター
2012/05/02 18:03
お久しぶりです^^
イン減っています<(_ _)>
アバター
2012/05/02 16:57
こんにちは・・一日中雨でした。。
アバター
2012/05/02 13:54
こんにちは!今日明日と雨の予報ww。お出かけできないかな?!
アバター
2012/05/02 12:45
こんにちは。おらニコット浜に潮干狩りに行ってくるだよ
アバター
2012/05/02 12:08
出たな!!りんカニット!!
弁当クレ♪
アバター
2012/05/02 10:49
こんにちは~♪
♨ええのう~~
クイーンまだ釣れませーんw
アバター
2012/05/02 09:16
おはよう~^^。朝から、雨と風が強くて、「あ~あ」って感じです><
アバター
2012/05/01 23:30
こんばんは^^ 5月もよろしく(^ー゜)ノです
アバター
2012/05/01 23:05
こばわ~今月もよろしくです^^
いいですね
2匹もきたなんて…♪
アバター
2012/05/01 22:55
こんばんわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/05/01 22:21
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今日から5月ですね、今月も宜しくお願いします!
クイーン、もう釣れたんですね!凄いです!
アバター
2012/05/01 22:14
コスモス(白)メガ3本記念によるお礼の水やり★すてき訪問なぅ。
アバター
2012/05/01 18:42
昨日はありがとうございました^^
これが僕が間違って昨日釣れるって、言ってたやつですねw
おめでとうございます!(´∀`*)
アバター
2012/05/01 18:33
やっぱりその手は、何も持たない方が、かえっていいねww
アバター
2012/05/01 17:06
おめでとう!
こんにちは^^♪若葉薫る5月・・・なのに黄砂で目が痒い・・・今月も宜しくお付き合いくださいませ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.