Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


やっとたどり着けましたw 

画像

花の国ですか・・・w

長い長い、苦悩の旅でした^^;

我が家の庭の、花々も、次々と咲いては、移り変わって行きます。

山野草も、植えており、一人静かの地植えが散り始めました。

鉢植えは、これから咲くのかな?w

ナルコユリも咲いています。

園芸品種の、ふ入りの葉は、少し時期が遅いのか、これから葉を広げる様子w

長い冬に、耐えきれなかった物たちは、消えてしまったのかしら・・・。

合間に、ハーブのキャットミントなんかが、薄紫の花を咲かせていますw

まぁ、雑草の多いこと!w

スス゜メノカタビラや、ススメノヤリ何かが多いかな?w

ハルジオン?や、ブタナなんかは、根っこが張っていて、抜くのが大変です@@;

後は、タチイヌノフグリが、青紫の花を付けるのですが、抜く!w

雑草と、そうでない者の差別化です^^;

すまんすまんw

同じ植物なのにねw

てなことで、我が家の花の国は、大賑わいです^^;

アバター
2012/05/05 15:10
コスモス(ピンク)メガ手持ち花完成によるお礼の水やり★ステキ訪問です。
アバター
2012/05/05 13:01
こんにちは!子供の日、車では動けない^^;;。何故か親だけで自転車に乗ってショッピング♬♪。
アバター
2012/05/05 10:19
おはよう。配給を持ってきたカニ。
アバター
2012/05/05 10:02
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス! 子どもの日かぁ~。今日一日童心に戻れるといいですよねぇ~♪
アバター
2012/05/04 23:45
こんばんは^^ 雨で家の工事がはかどらないので 温泉に行ってきましたw
アバター
2012/05/04 23:30
こんばんは☽
雨上がり☀あちこちで田植え。
水鏡みたいな田んぼとか、蛙の合唱とか、なんか癒されるのだ✿

夏まで雑草との戦いは続きますなw
アバター
2012/05/04 16:50
連休楽しんでますか?!サッカー大会最終日w。最後の試合は大雨で寒かった><。
アバター
2012/05/04 14:31
そだ( థ ౪థ)ァハ♪
オオイヌノフグリだぁ~~~~~(。☉o☉)
最近は爺様が除草剤撒き撒きしちゃうので可愛い雑草も見ないのよん(◞‸◟ㆀ)ショボン
今年はまだタンポポが咲いてるのも見てないわぁ(/≧◇≦\)アチャー!!
アバター
2012/05/04 14:02
ナルコユリ?アマドコロってこっちじゃ言うべ!!
アバター
2012/05/04 13:59
オオイヌノフグリかな?
フグリ、、フグリ、、キャー☮❤
アバター
2012/05/04 13:55
りんちゃ、(๑→ܫ←)σこんにちわღ
タチイヌノフグリって雑草だけど可愛くて好き❤
それだけ抜けないアタイですΣ(ノ∀`*)ペチ

・・・・クリーニング代請求されちゃったよ(lll-ω-)ズーン
Cコでお支払いいたしま~す(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/04 13:41
あんがとです♡
ダイジョーブ☆自力で頑張りますわw
アバター
2012/05/04 13:36
ゴールおめでと☆

知らない植物の名前がいっぱいやーw
アバター
2012/05/04 11:16
おはようございます。
ゴールおめでとうございました♪

りんさんの後ろにデッカイ人がいますネ@@
アバター
2012/05/04 10:40
芝生に生えたコケにまいっておるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.