Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


チューリップ


庭の水仙の花も、粗方お終いになり、今度はチューリップの出番?w

始めて植えた年と、次の年は、小さな蕾はつけど、そこまでで駄目になってしまっていた、

『スプリングイエロー』という、黄色の中にグリーンの筋の入った花が、今年はたくさん咲いて

くれました^^

小屋を、壊す都合もあり、移動させたのも手伝ったのかな?w

その代り、ほかの品種は振るわず^^;

消えて行く、運命?w

なかなか、チューリップも難しいです^^;

アバター
2012/05/06 13:34
カニッカニッ♪
アバター
2012/05/06 11:49
(*´∀`*)ノコンニチハ! GW最終日、明日から、またまたお弁当生活が始まりますぅ~><
アバター
2012/05/06 11:26
おはよー。楽しく過ごせましたか?
アバター
2012/05/06 10:48
こんにちは!連休最終日、楽しんでくださいね♪♬。名前を戻しましたのでまたよろしくお願いします!!
アバター
2012/05/06 00:20
こんばんは☽
五月晴れ☀川いっぱいの鯉のぼりイベントも、旧家の立派な鯉のぼりには敵わないw

うーん、やっぱりチューリップの家欲しいな…ブツブツ(・ω・*)
アバター
2012/05/05 22:40
こんばんは。こどもの日だけど、それっぽい事は何もしてません…
お昼ご飯のホットケーキがおいしかった♪
アバター
2012/05/05 22:25
今晩は。5月5日子供の日の水やり&ステプ訪問です☆
当家の庭は、今水仙が花盛りです。チューリップ、毎年
花は出るのですが…だんだん細く弱々しくなってしまいます。
筋が入っていたチューリップは、今1色になってしまいました。
手入れは大切ですね。
アバター
2012/05/05 21:04
こんばんは^^良い天気でしたね 半袖で外に居たら腕が日焼けしました
アバター
2012/05/05 19:24
チューリップ、かわいいから好き❤
アバター
2012/05/05 16:11
こんにちは♪
やっと気持ちよく晴れたー 暑いw
アバター
2012/05/05 16:02
祝日の繁華街は人であふれていました・・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.