Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


すこっぷ使っての草取りw

画像

今日はミニスコップ(本当にちっちゃいのよw)を使って、オオバコの集団を成敗しましたw

ふぅ~~~、腰痛っ^^;

昨日スーパーで、もう残念感じになってしまった、しかし、まだまだ楽しめる花苗の特価品

2ポット、GETして来ましたw

ブルーデイジーと言う、宿根多年草ですw 

しかぁ~し、我が家にもあったはずの、ブルーデイジーは、姿を消し去ってしまった^^;

雪降ることって、大切なのね。

霜でやられてしまうようです。

他にも幾つか・・・orz 草とりの合間に、根っこの残骸が@@; こ、こいつは・・・orz(汗)

花の名前の書かれた、札だけが空しい・・・w

挿し木して、更新しないといけないものもあるのだわぁ…。

お庭は、難しいですw 苔もふさふさ、おまけにシダまで、およよw


ニコの庭は、草とりも無くええのぅ~~w

アバター
2012/05/10 20:40
こんばんは~ カヤツリグサ と書けばよかったですね~
アバター
2012/05/10 10:40
おはようございます^^。今回のアイテム、色も種類も多すぎて、どれを買うか思案中です^^;
アバター
2012/05/10 05:33
おはようございます、青ガチャ39弾の始まりですね、ステプお届け♪
アバター
2012/05/10 00:33
こんばんは☽
銀行にて…
詐欺もだが、ATMで暗証番号つぶやいてる年配の方も注意した方が~Σ(゚д゚lll)

オオバコダイエットなんてあったっけ?
昔遊んだ雑草のひとつ。なつかしww
アバター
2012/05/09 23:42
こんばんは^^ 家の庭は~ どくだみと 蚊帳吊草に 占領されそうです^^;;
アバター
2012/05/09 22:49
こんばんは。今更ですがチョコバライチゴ味できました☆
アバター
2012/05/09 21:55
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今日も地元は肌寒い一日でした(ぶるぶる)
自宅に戻ってから、花壇の土おこしを手伝いましたが…
ミ●ズが一杯出てその度に泣きました…。
アバター
2012/05/09 21:45
こんばんはー♪
おかげさまで元気にしてます^^
お庭、がんばってくださいねーw
アバター
2012/05/09 21:38
 ニコッとの庭に雑草がはえたら・・・・wwwww
アバター
2012/05/09 21:19
こんばんは 。bb

とある現場ですbw;。
アバター
2012/05/09 21:04
こんにちは^^
天気が不安定で怖いです。
梅雨前なのに雨が多いです><


アバター
2012/05/09 20:57
こんばんは 。bb

現場にあったはずのブルーシートは、姿を消し去っていた・・・;w どこへ飛んでったんだろう??・・;@@w。
アバター
2012/05/09 20:37
芝に苔生えて・・・
明日には草取りと芝の刈り込みおわりそう
アバター
2012/05/09 19:29
こんばんわ。お久しぶりにコメしますw
足跡がすっかり消えてしまい、訪問できなくなってました(;_;)

私は草の生命力のすごさにくじけそうです・・
しかし、平日も見つけたら抜く!を繰り返しやれるだけやってみますよw
お花はカモミールに絞って種から育ててますが、今は8cmくらいに伸びてきました(^^)
りん先輩やよっさんに負けないよう頑張って行きま~す
アバター
2012/05/09 18:17
りんちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

我が家のね・・・唯一残ってたコンテナも爺様に使われて・・・(>ω<、)
我が家はオダマキだらけになってもうたぁ(σT∧T)アゥ・・

アタイのお花は薔薇とこでまりだけになっちゃった(◞‸◟ㆀ)ショボン
新しいもの植えても『雑草』扱いにされて抜かれちゃうんだよ・・・悲しいわン
アバター
2012/05/09 17:27
こんにちは!夕方から雨かな・・w。今にも降りそうな感じ・・・。
アバター
2012/05/09 16:34
こんにちは♪
私はニコじゃなきゃ育てられまてん^^;
アバター
2012/05/09 15:12
りんさんとこの、サークル入ってもいいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.