Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


藤の花が


そろそろ、藤の花の花穂(かすい)が、たくさん見られるようになって来ました。

黄色の花は、たんぽぽ。 ウマノアシガタ(有毒)なんかが、緑の中に彩りを添えています。

青がちゃの、アジサイは、まだ少しばかり早いのでは?w



紫陽花で、そろえてみましたww

今日はさすがに、目玉は出ませんでしたよw

すっきりしない、曇り空だなぁ…。

アバター
2012/05/12 14:26
こんにちは、季節外れの寒さ!体調を崩しません様に。
アバター
2012/05/12 14:16
こんにちはー。
ステキpush、okです。
あの、サークルの件ですが、本とか読んで、興味は、持ってるんですけど…
知識とかは全然なんで…
それでもokなら、入りたいです。
アバター
2012/05/12 05:29
おはようございます、空気がひんやりしている土曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/05/12 00:32
こんばんは☽
去年クリーニングに出したお気にの小物が行方不明??
で、新調すると出てきたりするんだなぁ^^;

紫→白→黄の藤で賑わう名所があるよん✿
アバター
2012/05/11 23:34
晴れればあったかいのに~曇りですけざむいです(;´∀`)
こんばんわ!五月がもう半分近くに@@
月日経つのは早いですね(いつも言ってるきが;)
アバター
2012/05/11 22:11
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
地元では、藤はまだ咲いてません。早くみたいです。
アバター
2012/05/11 20:19
こんばんは!急いで訪問中、よい週末を☆☆。
アバター
2012/05/11 13:40
紫陽花の背景きれいだね
昨日も今日もドリ券ばっかりで
ぜんぜんアイテムが増えまてん^^;
アバター
2012/05/11 13:17
こんにちは^^。今日は微妙なお天気で…家の中は少し冷えてますよぉ~。体調管理に気を付けてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.