Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


サザエさんになってしまった^^;


買い物出かけて 街まで~ 出~か~けた~ら♪~w

『財布を忘れた』 ^^;

だけど、結局ポイントで買い物済んだから、家との往復は、無駄でしたわorz

アバター
2012/05/14 04:42
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週もよろしくね^-^
アバター
2012/05/13 06:24
おはようございます、快晴の日曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/05/12 23:35
こんばんは~~♫
あらっ奥様ったらw
アバター
2012/05/12 23:15
こんばんは☽
普段、仏頂面さんが花を愛でてる姿に、実は良い人…??と好感度UP✿(゚m゚*)

サイフごと忘れるとカードも使えないんだよねぇw
店まで届けてもらった事あるわ(*ノωノ)
アバター
2012/05/12 23:13
お魚くわえて買いものに行ったのかと・・・・ってちがうかwwww
アバター
2012/05/12 22:34
こんばんは^^ まだ コタツ 片づけないで良かったぁ^^

お魚食えわえた野良猫 追いかけたのかと思ったw
アバター
2012/05/12 19:42
陽気なり~んさん?

なんちって(。・‿・`。)
アバター
2012/05/12 17:54
こんばんは!ニコ2周年を迎えていましたw。これからも、よろしくお願いします!!
アバター
2012/05/12 16:36
こんにちは^^。ボヤボヤしてたら、もうこんな時間^^; お急ぎ訪問でごめんなさぁ~い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.