Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


何とか回復?


ネットが何とか回復しましたw

前のブログにコメ頂いた皆様、その他サークル関係の皆様、御迷惑とご心配をおかけしまし

た^^;

この場で、お詫びと、コメントいただいた、お礼を申し上げます。

あしからず。


青がちゃ、あとTシャツのみw

アバター
2012/05/18 17:35
サークルの話こちらで失礼します^^;
近々、カレーのレシピをサークル伝言板に書きたいと思っていますが
どこに書いて良いのか分からなかったので
新しく『スパイス&ハーブのレシピ』の伝言板を作成して貰えますでしょうか
新人さんの国の料理にも興味がありますw
どうか宜しくお願いします(´∀`*)
アバター
2012/05/17 23:02
こんばんは^^ 早速モグラと戯れてみました

ネット回復よかったよかった
アバター
2012/05/17 22:59
こんばんは^^。雷鳴ったりして、もう~イヤッ!!高速で訪問中でぇ~す。><
アバター
2012/05/17 22:56
今日も水やり★ステキ巡回なぅ~
アバター
2012/05/17 21:55
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜も駆け足巡回で失礼します(ぺこり)
アバター
2012/05/17 17:14
こんにちは♪
回復してよかったね☆
私はその間に青ガチャコンプしちゃいましたわw
アバター
2012/05/17 13:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 久しぶりにニコタ来ました♪何だかずいぶん変わってました( ̄∇ ̄;)

ブログはPCの設定がおかしくなって書いてませんでした(ノ I `。) ウゥ・・・

スマホからまた書いていこうかなと思っていますがね・・・(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/05/17 05:43
おはようございます、もう5月も半ば、木曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/05/16 22:46
りんちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ネットが急に使えないとビックリよネ
また時間のある時に遊んでくらさいませ~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/16 22:12
コンバンワ。もうすぐ夏・・・涼しげなサヴァちゃん参上!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.