Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れましたw 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.24cm
オイカワ
1
19.85cm
ウグイ
1
38.66cm
ニゴイ
1
35.51cm
ブラックバス
2
51.32cm
ニジマス
2
40.37cm
ブラウントラウト
1
56.35cm
エンゼルフィッシュ
1
8.99cm
ドジョウ
1
8.83cm
柏餅メダカ
1
4.50cm
2012/05/18 15:06

やっと、釣りもできましたw 

アバター
2012/05/21 15:59
こんにちは。運好く金環日食が見れました
アバター
2012/05/21 11:21
お久しぶりです♪
娘と一緒に金環日食を体験してきました。
キセキの瞬間に感動!!
アバター
2012/05/21 10:31
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス! 金環日食見れましたか?太陽の力~って凄いですねぇ~。
アバター
2012/05/21 05:23
おはようございます、青空です、金環日食見えそうだ。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/20 23:32
こんばんは☽
キレイな夕焼けに☀を期待したけど…まぁ気長に待ちましょかw
早起きは三文の得?(゚m゚*)
アバター
2012/05/20 22:14
こんばんは~ 
アバター
2012/05/20 20:29
お久しぶりです。
龍です。
いっぱい釣れましたねー。
アバター
2012/05/20 17:01
こんにちは^^。寝坊したんだか、してないんだかぁ~^^; もっと寝たい今日この頃~^^;
アバター
2012/05/20 13:52
こんにちは!日曜日、ゆっくり過ごしてますか?
アバター
2012/05/20 05:21
おはようございます、曇り空の日曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/05/20 01:24
こんばんは^^ 日曜休みなので 久々にこんな時間に巡回です^^
アバター
2012/05/19 21:02
こんばんわ。
ネット復帰おめでとうございますw
しばらく子守な日々になるのでサークルにも顔出しできなくなりそーですぅ
まだガチャのコンプ、釣りも出来てない・・モグラのイベを楽しんどきますw(^^)
アバター
2012/05/19 18:39
無事帰ってきましたが16時間の時差で眠いです・・・素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2012/05/19 17:50
コンバンワ庭に山鳩がつがいで休んでました
アバター
2012/05/19 17:42
釣ったったんか!;wwb。
こんばんは 。bb
アバター
2012/05/19 16:53
こんにちは♪
おおー釣れましたな ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2012/05/19 15:54
満開オシエレ!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2012/05/19 15:17
ここ数日は毎日訪問出来ているみたいです。安定した水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/05/19 14:22
こんにちは!今日は上の子の運動会でしたw。よく晴れてよかった♬♪。
アバター
2012/05/19 09:55
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス! もう週末なのですね><何だか「アッ!」という間ですね^^;
アバター
2012/05/19 06:54
おはようございます、快晴の土曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/05/19 00:32
こんばんは☽
憧れのグリーンカーテン☀今年こそ野菜でやりたいのだヾ(。╹ω╹。)ノ
アバター
2012/05/18 22:53
こんばんわ^^モグラの宝箱からヒゲを貰ってきました。
アバター
2012/05/18 21:06
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 雷に慣れてきた今日この頃です( ̄∇ ̄;)
アバター
2012/05/18 21:00
こんばんは^^ レアおめでとう
アバター
2012/05/18 20:58
釣られましたぁ;ww・・・こんばんは 。bb
アバター
2012/05/18 20:23
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜も駆け足訪問で失礼しました。
アバター
2012/05/18 20:09
すっかり忘れてたよーww
アバター
2012/05/18 16:21
かしわ餅メダカゲット(人◕ω◕)オメデトღ♡

今日はPTA総会で今帰ったのん(>ω<、)
ちゅかれたよぉ(lll-ω-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.