Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


金環日食大騒動w


またの機会は~300年あとです~~~w

生きてないしwww

あっ、2030年に北海道のみで見れるってさww 

アバター
2012/05/22 09:44
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス! 今日は久しぶりに、兄弟揃って同じ時間に登校してくれました。
アバター
2012/05/22 05:17
おはようございます、22日今から~25日頃まで不在となります♪
アバター
2012/05/22 00:30
こんばんは☽
つい直に見たくなってサングラスでチラ見w
空見上げると口が開くのはな~ぜ?(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/21 23:25
こんばんは^^ 金環食のリングが テレビで見るより キラキラ光ってて綺麗でした^^ 今週も宜しくね
アバター
2012/05/21 23:02
こんばんわ^^今週もよろしくネ!金環日食みました。
アバター
2012/05/21 20:55
次は北海道で18年後らしいですよw
まだ大丈夫ですぅ(^^)
アバター
2012/05/21 19:15
りんちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
300年後かぁ~(。-`ω-)ンー・・・・アタイは頑張って見るじぇ~w
アバター
2012/05/21 18:29
金環日食を見て、伊良湖岬までドライブしてきました・・・今週も宜しくお付き合いください!
アバター
2012/05/21 17:05
こんにちは♪
やっぱり貴重なものを見たのねっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.