Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


海へ行ってきましたw


お天気も、そこそこw

久々の海です。

貝を採ったり、次男は釣り、主人はタコ狙いw

アイナメ1匹、タコ無しw

わかめを少しばかり、サザエさんも少しだけw

小魚がいっぱい泳いでいましたよ^^

海浜公園では、「風の陣」が今日明日行われるけれど、人込みは嫌w

ずっと離れた静かな海で、半日過してきましたw

そう言えば、今日は小学校も運動会だったんだなぁ~w ←遠い目w

食卓にのったのは、メカブの酢の物くらいでした^^; ww

アバター
2012/05/28 01:40
こんばんは☽
今年もブルーベリー園から便りが届いた。夏まで何回行けるかな~♪('-'*)

ひねもすのたり…☀
アバター
2012/05/28 00:51
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!;;ww おやすみなさい 。bbww

タイコさんには会えるかな??;w
アバター
2012/05/28 00:10
0時徘徊による水やり★ステキ訪問なぅ
アバター
2012/05/27 22:04
こんばんは^^。親戚行事から帰って来ました。高速訪問ですみません。m(__)m
アバター
2012/05/27 21:06
水やり★ステキ訪問です~
アバター
2012/05/27 18:13
(艸゚Д゚);∵: こんばんは.wbb では、ノリスケおじさんは居たハズですbww。
アバター
2012/05/27 17:39
こんにちは。日曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
今週も宜しくお願いします(ぺこり)
もう海に行けるんですね…、道南はまだ風が冷たく波も
高い日が続いてます。
アバター
2012/05/27 13:48
海…見たいな~~
アバター
2012/05/27 13:15
なんと!!(艸゚Д゚);∵: ナマコくんが!!??近くにアナゴく~ん は居なかったかね?bw
アバター
2012/05/27 13:12
こんにちは 。bb タラちゃんは遊んでただろうか?;w
アバター
2012/05/27 09:37
青空いっぱいのいいお天気・・・・今日は暑くなりそうです!

タコが釣れなかったんですね。。
アバター
2012/05/27 09:35
今日は良く晴れています^^。よい日曜日を~~!!
アバター
2012/05/27 08:37
海が近くにあるのネ~いいなーw
暫くまともに海を見てないかも知れないわ(´Д`;)

あ、りんちゃん、
例のブログの件、全くもって荒れてもなければ、
逆にりんちゃんのご意見、参考になったのよーありが㌧ね~ウフフ(*´ェ`*)❤゛
って、ここに返事書いて申し訳なし(o´_ _)o))ペコ
アバター
2012/05/27 01:24
マスオさんは居なかったかね??www;。
おやすみなさい 。bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.