Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


りんちゃんだよw


りんちゃん、前にねぇ~見ちゃったんだよねww 

夕方のことだよ。

海に一番近い、橋の上に、エプロン姿のおばちゃんが、釣りざおたらしてるのを!!

きっと夕飯のおかず、釣りに来てたんだねw

ワイルドだろ~~~w

アバター
2012/06/02 09:50
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
1発で(*/∇\*)あん❤
見つかっちゃった(*´ェ`*)…ポッ♥

夕方から釣りなのかぁ・・・お魚触れるのはすごいなぁ・・・
頑張って釣って来てちょ~♪
アバター
2012/06/02 09:12
おはようございます!なかなかすっきり晴れないけれど、よい週末を^^☆☆。
アバター
2012/06/02 05:13
早朝の水やり★ステキ訪問です。寝落ちして床で寝ていましたw
アバター
2012/06/02 02:13
こんばんは☽
むしむし梅雨の前に美容院。
半年毎にパーマをかけたり戻したり…切るとオジ達が失恋と言うw

今月もよろしくねん(✿╹◡╹)ノ
アバター
2012/06/01 22:39
水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/06/01 21:57
自給自足りん@@
アバター
2012/06/01 21:01
こんばんは~6月もよろしくです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)✿
アバター
2012/06/01 18:52
こんばんわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/06/01 17:21
こんにちは^^。6月~衣替えですねぇ~♪今日は、暑かったですねぇ~^^;
アバター
2012/06/01 13:16
今日から6月です・・・今月も宜しくお願いします!
アバター
2012/06/01 12:56
こんにちは~
あの方引っ張りだこですなwww
今月もよろしくね♪
アバター
2012/06/01 12:33
こんにちは、ロック月もよろしこ!
良い環境だねー「チョット釣り」したいなー
アバター
2012/06/01 10:26
すっきりしないお天気ですねw。いよいよ週末。6月もよろしくお願いします^^☆☆。
アバター
2012/06/01 08:36
あははw
ワイルドだねぇ ( +・`ω・)b

りんちゃ、早速□_ρ(-ω-。) ポッチン♪ありがとデス❤
これからもよろしくネ(๑◕‿◠๑)ღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.