Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


穏やかな1日・・・


2週間ぶりに、一つも弁当の要らない日!なんと、貴重な!!w 

少しゆっくりの起床。

次男は、男どもの集まりに、姿見の前でファッションチェックして、いつもの伝種に乗るため、

いつもの時間に出て行きましたw

月曜しか休みのなかった長男は、また布団の中ですw

昨夜は風呂にも、入れないほどクタビレてたみたい・・・。

そろそろ、6月。ちまきの季節。

今年もリクエスト来るんかな~orz

食べるのは好きだけどねw

作るの大変です~^^;

昨日は、新作『ベーコンコロッケ』揚げるときに、あちっ!!(/_;)

何と、フライパンの縁に左手の親指の下を(なんて言うんだ?w)ジュ@@;

やれやれ、久々のひりひり感に、まいったわぁ~~orz

今日は夕方から、釣り行ってきます^^w

ヽ(^o^)丿なに釣れるかな?w

アバター
2012/06/04 04:46
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/02 21:49
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/06/02 21:38
では釣りの話は楽しみにしておきましょうbw、吊りの話はまた今度bww;。え?;w
アバター
2012/06/02 21:30
こんばんは 。bb
アバター
2012/06/02 20:53
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。
6月も宜しくお願いしますっ☆
アバター
2012/06/02 16:56
こんにちは♪
弁当作らなくてすむのはこの上なく嬉しいのんw
やけどお大事にね♡
アバター
2012/06/02 14:36
こんにちは^^。曇り空だけどぉ~~明日は日曜日だぁ~朝寝坊できそう~(^^)v
アバター
2012/06/02 13:59
釣り!!イイナー!!
ウグイとかベラとかボラかな?
アバター
2012/06/02 13:34
こんにちは。お土産はドングリです。

んー、鯵とサヨリ
アバター
2012/06/02 12:36
こんにちは 。bb 僕も吊りに行きたいですなbw。
アバター
2012/06/02 11:22
おはよーございます♪
早くも6月になってしまいましたね。
元気でやっていますが、サークルに参加できずすみません;;
顔を出そうと思うと誰もいなかったりで;;

アバター
2012/06/02 10:51
最近は火傷の跡が残って消えないのよー(-公-、)シクシク
親指の下(ほんと、なんていうんだ?付け根とは違うもんね?w)お大事にネ。
アバター
2012/06/02 10:17
おはようございます♪♪・・曇り空の週末ですが素敵にお過ごしください。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.