Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


背景コンプ^^;


後目玉2つ、とオレンジパンツw

いつ出るのかな?w

アバター
2012/06/11 18:25
私はあと目玉ひとつ!いつもよりはやいっw
今週もよろしくです(m。_。)m
アバター
2012/06/11 14:00
こんにちは。暑くなりましたねー。短パンで過ごしてます
アバター
2012/06/11 11:27
こんにちは^^。今週も宜しくお願いします。此方は、お天気が今日までみたいです。><
アバター
2012/06/10 23:58
こんばんは☽
金星の次はきらきら星が気になっている✰地元の紫陽花なんですのヾ(。・ω・。)♪
アバター
2012/06/10 21:29
こんばんは^^ 復活いたしました 休み中も訪問ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
アバター
2012/06/10 16:41
私も後、目玉が2つと背景1つになりましたw
オレンジパンツは気に入ってます(^^)

あ、妹は出産だったので、病気だったわけではないですよw
ガッツ石松みたいな(いやおにぎりか?)元気な女の子が無事産まれて実家に帰ってきました^m^
アバター
2012/06/10 14:55
こんにちは♪
私もあと同じ目玉2つとりんちゃんがその手に持ってるやつwwww
アバター
2012/06/10 11:59
オイラはあと、手持ちアイテム2点と目玉アイテム2点。
でも、通常ならばこんなに順調に出ることないのでー
今回の青ガチャは順調ヽ(・∀・)ノ わ~いっ☆
お互い早くコンプ出来るといい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
アバター
2012/06/10 11:48
こんにちは。日曜の水やり&ステプをお届けします。
今週も宜しくお願いします☆
私も、目玉ふたつとシャツとパンツが出てないです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.