Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


薔薇


なかなか珍しい薔薇を見つけましたw

いつものショッピンクモールの地下駐車場を抜けた、まん前にあるお家。

今迄気付かなかったの。

白にね、紫を少しだけ混ぜた感じの薔薇!

何とも言い難い、色合い❤

車の中からの一瞬の、観賞でしたが・・・。

ゆっくりみたいなぁ・・・。

この次、駐車したら、歩いて見に行こうw

アバター
2012/06/12 01:50
こんばんは☽
今年も手作り紫蘇ジュースを頂く。キレイ色で大好き♪…たまには紫蘇摘んで持ってけw

生けた後のバラを上司がせっせと挿し木にして分けてくれます(= '艸')
けっこう難しいんだよねw
アバター
2012/06/11 23:25
白胡蝶蘭メガ手持ち花完成祝いによる水やり★ステキ巡礼です。
アバター
2012/06/11 23:08
こんばんは^^ 綺麗そうですね~ 見てみたいな
アバター
2012/06/11 21:42
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/06/11 20:58
ほう、、どんな色合いなんだろ〜?
オイラ、紫色好きなので、ちと興味津々よ〜んw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.