Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


梅雨入りとえんま市


今週中から、毎年恒例のえんま市が3日間開催される。

昨日午前、梅雨入りの発表。

いつも、雨の時期に重なり、心配となる。

この時期は、三角ちまき、もしくは、笹団子!w

団子は結びができなくて、リタイアw

ちまきは・・・作る意欲が年々低下^^;

笹が、スゲが・・・無いを言い訳に・・・。

スーパーで、買っちゃおうかなぁ~の誘惑www

作り始めりゃ、楽しいのにねw

茹で揚げて、釣るして、いい香り❤w

どっしよっかなぁ~~w

アバター
2012/06/13 12:42
雨降り、お留守番。
アバター
2012/06/13 11:55
こんにちは^^。梅雨の晴れ間になりました。。。が、何となく、スッキリしないなぁ~><
アバター
2012/06/13 07:36
おはようございます、検査入院から開放されやっと戻りました、これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2012/06/13 00:55
こんばんは☽
優待カタログより、家族で色違いのステテコを選んでみたw 夏が楽しみ~(*'艸^*)

笹団子~❤新潟土産は酒かコレww
アバター
2012/06/12 23:24
今日は就寝前の水やり★ステキ訪問です。
アバター
2012/06/12 22:29
こんばんは^^ スーパーより 手作りが一番おいしいよねぇ
アバター
2012/06/12 21:25
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
相変わらず釣り堀では長靴ばかり釣ってます(涙)
招待状が釣れるのは何時でしょう…。
アバター
2012/06/12 19:31
ちまき大好物です(爆)
きなこつけていただきます♪りんさん待ってます~
今週もよろしくです^^
アバター
2012/06/12 16:27
こんにちは♪
こっちは雨寒いですぅ~
高校の3者面談にいってきますたw

魔法の水槽来たね~~釣れるといいな♪
アバター
2012/06/12 15:01
こんにちは^^。☂ですねぇ~^^; 肌寒くなってるので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
アバター
2012/06/12 14:58
作るの億劫になっていくよね〜…
でも、もう作るもんかっ‼って思うまでは、
何とか手作りでいってほすぃ〜と勝手ながらw
だって、作れるのって元気なうちじゃん?w
あ〜、どっちも食べた〜いっ☆
アバター
2012/06/12 12:04
こんにちは。左足のくるぶしが腫れ上がって痛いのです・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.