Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


魔界の招待状

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.31cm
カワムツ
2
11.25cm
オイカワ
1
16.03cm
ニゴイ
1
39.92cm
ヘラブナ
1
24.90cm
キンギョ(赤)
1
17.15cm
ブラックバス
1
41.67cm
ニジマス
3
54.47cm
ライギョ
1
70.18cm
ブラウントラウト
1
40.43cm
グッピー
1
2.39cm
ソウギョ
1
100.10cm
アユ
2
24.52cm
ドジョウ
2
14.00cm
魔界の招待状
1
14.48cm
2012/06/14 19:39

2つ釣れました。

昨日の1つ釣れた、結果ですw

2つ目は、勿論、生け捕りよw

今日、午前はリアの釣りへ。

ダメダメでしたw

1匹、メバル系のお魚ちゃんが釣れただけw

逃がし行きました~w

かたずけ始めたころ、ちょうど、遊覧観光船が戻ってきましたw

イルカウォッチングはできたのかな?w

降りてきた、お客の1組(老夫婦風?w)が、何が釣れました?って・・・聴くかいな!w

それでも1匹だけ、バケツに入ってたいたのを見付け、おぉ~!的な反応?w

これはなんだかんだって、論じた後、おばちゃんが、飴ちゃんくれましたww

旦那曰く、今日の1番の収穫はこれ!w

初飴ちゃんでしたwww

アバター
2012/06/16 10:54
おはよう。雨の土曜日

プイっと釣りに行ける環境が羨ましいよ
アバター
2012/06/16 05:34
おはようございます、雨降りの涼しい一日となりそう、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/06/16 00:46
こんばんは☽
ウチの目覚まし時計は電池が切れると、ぴ……ぴ、ぴ……とか細く鳴くので寝坊します(。-ω-)z
明日から☂続き。どよ~ん;;
アバター
2012/06/15 22:48
こんばんは^^ 一週間お疲れ様でした。 良い週末を
アバター
2012/06/15 19:32
2個目ゲットおめでとう^^
まだ一個も釣っていないのです。
アバター
2012/06/15 16:40
こんにちは♪
ミューズが来ましたよ~www
2つも釣れたんだ!いいなあ~
ワタシは今回も週末の3倍に期待どす(・.・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.