Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日は雨


とうとう降りましたw

今はやんでいますがw

あっ!どなたか教えてください。

「近火お見舞い」の正しい読み方^^;

ちかび?きんび?読めなぁ~い^^;

最近、近所で出火騒ぎがありまして・・・電気系統からの出火だとか。

怖いですねェ。

気を付けたいものです。

アバター
2012/06/16 13:18
こんにちは♪
こちらも雨です~~
↑思わず調べちゃったじゃないw
きんかおみまいどすw
アバター
2012/06/16 13:18
こんにちは^^。雨でムシムシして、湿気も多くて、気分上がらないですねぇ~^^;
アバター
2012/06/16 12:47
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
我が家もたこ足配線しすぎかも~(;一_一)

お天気悪いけど素敵な週末をお過ごしくださいませ~(๑◕ܫ◕๑)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.