Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ニコ庭にてw

画像

いつもはたいしてメガらないくせに、今回3つほどコサージュ作ったあたりから、メガるメガるw

どないしたんじゃいww

ただいま、マーガレットピーチの種1つ、拾得待ち中ww

白のヒナギク2つ目は、リボン付きでしたw

知らずに2つ目作ってましたw

赤も2つ目はリボン付くのかなぁ・・・w 

でもこれだおしまいでいいわww

アバター
2012/06/17 01:02
こんばんは☽
酒屋の酒粕、湯葉屋のおから。いつもおまけ多めに買ってきますw
(昔はタダだったのにな~)
アバター
2012/06/16 20:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
向こうメッセ残したいけど、文字入力がおかしいの><
こっちに失礼しましたぁ( థ ౪థ)ァハ♪
アバター
2012/06/16 20:05
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。
よい週末&休日をお過ごし下さいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.