Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


台風前のからっとしたお天気?


益々、台風が来るのが怖いかも・・・。

およよよよ^^;

アバター
2012/06/19 14:49
こんにちは、メンテ終了したのでステプお届けでーす♪台風4号がやって来る・・・
アバター
2012/06/18 23:27
こんばんは☽
大雪大嵐の日☂交通費~¥以上の人は帰って良し♪
ってお達しが出るが、いつも居残り組…^^;
アバター
2012/06/18 23:11
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね 台風気を付けましょう
アバター
2012/06/18 21:48
そりゃフェーン現象だべ
アバター
2012/06/18 21:27
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
明日からの農園、楽しみですね!
アバター
2012/06/18 19:53
今宵闇と共に参上仕りました
アバター
2012/06/18 19:22
さぁ~こいや~ってな感じですな(笑)
さけてね~が本心‥w
今週もよろしく^^
アバター
2012/06/18 19:07
こちらは今日は雨でございw
肌寒く今は鳥肌たってます(^_^;)
台風は、庭とか外出した時が危険なので、警戒しといた方がいいですね(^^)
アバター
2012/06/18 18:52
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/06/18 17:13
すてき&訪問です★

お久しぶりです^^*
私の学校では台風が来るため、劇団四季を見るはずが、中止になってしましたorz|i|i|
残念です↴↴



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.