Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


マーガレットピーチコサージュ完成w


メンテ明けに、咲いていましたw

収穫の時、データが出るのね、びっくり~ww

お水や、肥料やる時も、水敵や、葉っぱのマーク出るしw

あで?作った覚えのない、リボン付きのマーガレットピーチのコサージュが、アイテムボックス

に入ってるよ??w いいのかしらんw

農場チュートリアルは、いきなりミニトマト成って、次は10個の種w

まいたら、人参の種が5つって^^;

すごいわwww

アバター
2012/06/20 05:59
おはようございます、台風一過の晴天となっています、ステプお届け♪
アバター
2012/06/19 23:30
こんばんは^^ 台風真っ只中です 早く通り過ぎて~
アバター
2012/06/19 21:40
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
農園、始まりましたね☆
アバター
2012/06/19 21:26
おひさです^^訪問してくださってありがとうございます♪
やっとテスト終わりましたー、そして問題読み間違えて20点損してしまいましたorz
そして明日は台風のおかげで休校。でも外出するにも雨が(;´Д`)
アバター
2012/06/19 20:56
こんばんは☽
今日は雨風うるさくて眠れなそぅ…;;寝不足だと車酔いするんだよね(ll´+д+)ゥゥ

せっせとのら仕事せんと♪
アバター
2012/06/19 20:35
こんばんわ
こちらは台風の影響もなかったですよw
農園はちと楽しいですね(^^)
水遣りは1度でお庭と農園に撒かれてるのかなぁやっときました(´ψψ`)
アバター
2012/06/19 18:58
こんばんわ^^農園が出来て忙しいけど、楽しみが増えましたね^^
アバター
2012/06/19 18:19
こんばんは^^。只今、すごぉ~~~い風の中、訪問中です><恐ろしい~~~^^;
アバター
2012/06/19 17:32
こんにちは♪
台風が近づいてきたよ~気をつけねば^^;
ガーデンも農園も変わったねえ…これからが楽しみだわw
レア魚どんまいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.