Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


台風お見舞い

台風4号、未だ大暴れのようですね。

お蔭さまで、こちらは昨夜は静かな睡眠を頂くことができましたが・・・。

これから、雨になる?ようです。

太平洋側は、大変だったようですね。

お見舞い申し上げます。 とは、簡単には言い難いけれども・・・。

先日の低気圧の時のことを思い返すと、つくづく怖いです。

まだまだ、油断のならない4号。続けて5号も、のたりくたりと日本列島に、悪さをしにやって来

るのかしら?

いずれにしても、しばらくは気を付けなくてはいけませんね。

アバター
2012/06/21 06:01
おはようございます、曇り空の木曜日、夕方頃から雨となりそうです♪
アバター
2012/06/21 00:12
日にちをまたいで連続水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/06/20 23:07
カーネーション(ピンク)手持ちメガ花完成によるお礼水やり★ステキ巡回。
アバター
2012/06/20 23:02
コンバンワ、リサイクル皆結構やってますね
アバター
2012/06/20 22:15
こんばんは^^ 台風過ぎたら蒸し暑くなりました~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/06/20 21:02
こんばんは 。bb
水色ですねbbww;。
アバター
2012/06/20 20:11
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
うちの方はぜんぜん大丈夫でしたが、各地で被害が出てますね;;
また来るっていうし・・・。変な気候ですねー;;
アバター
2012/06/20 18:26
今晩は。水曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
農園、まだまだ不慣れで難しい感いっぱいですっ。
台風は、幸い強風だけで済みましたが…農業被害が心配ですよね。
やっと野菜が安くなってきたのに…っ。
アバター
2012/06/20 15:05
コンニチワー☼
今朝は風強かったのに今は心地いい(?)陽気です。
でもまだまだ台風の季節^^;
あと十日で「年のへそ」、早いですね〜
もう折り返し地点ww
アバター
2012/06/20 13:11
こんにちは^^。農園が始まって、する事が増えたけど、こんなサラダが出来たらいいのになぁ~♪♬♫
アバター
2012/06/20 12:52
こんにちは♪
こっちも風が強いよ~~
そして晴れて暑い^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.