Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


胡瓜と茄子の花が

画像

今朝INしてすぐに、ガーデン&農園へww

花が咲いていましたw

胡瓜と茄子の、漬物セットww

お水あげるだけで、手もしてくれるし~なんて簡単な!!w

でも何だか、楽しんじゃってますw

アバター
2012/06/23 12:04
おはよー。海開き待ち遠しいね
アバター
2012/06/23 10:39
おはようございます・・・梅雨の晴れ間の週末を楽しみましょう!
アバター
2012/06/23 10:14
おはよう^^。暇を見て、インしたら訪問に回ります。勝手しますが、宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2012/06/23 05:50
おはようございます、予報では曇りのち晴れの27度位になりそうです♪
アバター
2012/06/22 23:47
カーネーション【ピンク】手持ちメガ花完成!!によるお礼の巡回なぅ♪
アバター
2012/06/22 22:54
こんばんは^^ 茄子の漬物 大好き^^
アバター
2012/06/22 21:19
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
来週からニコもビーチ開き…早いですよね
アバター
2012/06/22 18:30
元気で帰国することができました。

これから農園を頑張ります!
アバター
2012/06/22 15:02
こんにちは。今夜はカレーうどんです
アバター
2012/06/22 13:49
こんにちは♪
今日は大雨警報が出て次男の学校は休校
お弁当作らなくて済んで朝からふたりで大喜び\(^o^)/
もう雨はやんできてるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.