Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カンカン照りの中、釣りへw


まぁ、4時前くらいでしたが・・・w

港へ釣り行ってきましたw


ここのところ、集中力というか、粘りというか・・・無い!w


諦めが早く、訪れるように^^;


なんだかなぁ~w


メダカのようなアジ38w

小アジ8、イワシ18、その他1w

イワシの梅しょうゆ+しょうが煮しましたw

他は明日ですね。

ちかれちまった^^;

アバター
2012/06/25 10:38
りんさんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/24 06:24
おはようございます、晴れてきそうな曇り空、26度の予報です♪
アバター
2012/06/24 02:28
ROM専が深夜徘徊でひっそりと水やり★ステキ訪問してますw
アバター
2012/06/23 23:58
おやすみなさい 。bb おめでとうbw
アバター
2012/06/23 23:16
こんばんは^^ おつかれさまでした~ しば漬け食べてがんばろ~ww
アバター
2012/06/23 22:51
いい釣果ではないかbw こんばんは 。bb
アバター
2012/06/23 21:38
お疲れ様ですw
最近、食欲落ちてるので今度は揚げて酢に入れといて下さい
冷蔵庫に冷やしてくれてたら勝手に頂いときますので^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.