Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ニコ農園にてw

画像

とりあえず、出荷価格がプラスなら、出荷w

かかしちゃん、買いましたw

害になるものも来ないのにねww

リアの畑には、タヌキやら、うさぎやら、虫の幼虫各種w、皇虫類などなど、酷い時には

いのしし?

スイカ、ネギ、ジャガイモ、ミニトマト、ナス何かを主人任せにしております^^;

その他、果物の木が何種類か。

今日は、草刈り&キウイフルーツの蔓をまきつける為の棚を作りに出かけて行きました。

昨日も半日ほど。

午後からは、山の方の畑(おばぁちゃんのねw)の方へ、笹採りに一緒に行く予定w

いまさら、ちまきを作ろうかと・・・ww

もち米も貰ったのがあるしぃ~w

昨日のお魚もまだあるのに・・・忙しいなぁ~w

明日は次男は体育祭。

おかずだけでいいらしい。彼はセブンのおにぎりが食べたいと!主張・・・^^;

じゃそうしなさい!w

てなことでしたww

アバター
2012/06/25 06:02
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/06/25 00:46
深夜の水やり★ステキ訪問です。徘徊厨w
アバター
2012/06/25 00:23
こんばんは☽
岐阜富山長野の旅。さるぼぼとケロリンを買い忘れてしょぼ~ん;;
(飛騨牛は奮発したぜぃw)
ついでに親不知の浜でヒスイ探ししたよ(´艸`*)
アバター
2012/06/24 22:52
こんばんは^^ 笹と格闘してますか~ 
σ(・_・)はゴルフして日焼けで 鼻の頭が真っ赤ですw
アバター
2012/06/24 22:10
どんな形だね?;wそれは;w
アバター
2012/06/24 21:04
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/06/24 21:03
こんばんは 。bb おにぎりは 俵型?三角型?;w
アバター
2012/06/24 18:46
こんにちは♪
ニコの農園と、リアの農園、両方かけ持ちは大変だぁ~^^
高校生になると自由な部分が増えて、いろいろ経験してみたいんですよね~。
アバター
2012/06/24 16:03
こんにちは♪
かかしを見て思わず会いにいったw
可愛いじょーーー♡
アバター
2012/06/24 15:45
こんにちは^^。お天気、何とかもってるから、片付けながら訪問中です(^^)v明日から雨かなぁ~?☂
アバター
2012/06/24 15:04
こんにちは…爽やかな日曜日でまったりしています♪♪

自然いっぱいで羨ましいです・・
アバター
2012/06/24 10:17
おはよー。60sにタイムスリップ!

イノシシかーww撃っちゃえww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.