Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


紫陽花


梅雨時といえばアジサイ?w

我が家のアジサイは、数年前にある事情から、掘り返されてしまいました^^;

今は実家から貰った『墨田の花火』という品種の少し小さな苗木を、地におろしたところで

す。

白い、☆の様な花(本当はがくだけどw)

何かと品種改良も進んだものですねぇw

国道沿いに、山の斜面少し削って、アジサイ植えられていますw

緑の中に、ピンク、水色などとりどりに咲いています。

そのまま立ち枯れにしておくと、ドライフラワーになるのよねw

アバター
2012/07/06 01:15
こんばんは☽
南東の部屋は暑くて寝坊できず☀(・ω・`;)
でもま西日よりいっか…窓開けて二度寝~zz

そういえばカタツムリ見ないな~、ナメはいるけど;;
アバター
2012/07/05 21:56
こんばんは^^ 隣の家の紫陽花の枝ぶりが σ(^_^;ワタシの家のほうに
勢い良く伸びてきた~ ので  切ってあげましたww
アバター
2012/07/05 21:09
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜は駆け足訪問で、失礼します。
アバター
2012/07/05 21:01
雨の日にも合う花も珍しいですなw;紫陽花とはbw、こちらでは青系統が多いですbw。
アバター
2012/07/05 19:32
こんばんは^^。やっぱり、雨降ってるしねぇ~^^;何をするにも、中途半端になっちゃうね><
アバター
2012/07/05 17:56
ニコタのアジサイはメガ率がいいですよ。
アバター
2012/07/05 17:22
こんばんは!今日は一日くもり空w。買い物行くまでふらないといいな・・。
アバター
2012/07/05 14:31
こんにちは♪
紫陽花は好きですw
アバター
2012/07/05 10:40
こんにちは♪
畑もお庭もオシャレになってますね~さすが!りんさん(^_^)v
あじさい、本当に種類が増えましたね。見ているだけで楽しいです。
アバター
2012/07/05 08:06
おはようございます。朝の駆け足訪問です♪最近全然巡回できていなくてすみません><
アバター
2012/07/05 06:49
ハクが早朝水やり★ステキ訪問♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.