Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨ですよ~


梅雨の後半の大雨要注意だって。

そう言えば、水害多いのって7月半ばだなぁ。(うちの県ね。)

空が悪さをしませんように・・・。

アバター
2012/07/16 12:39
こんにちは~こちらへ失礼いたします。
私の「良浜・・出産」のブログに間違いがありました。
良浜は、あたかも、今年の7月に出産したかのような書き込みを致しましたが、
2010年8月に双子の赤ちゃんを出産致しました。
今年は、自然交配が確認され、この8月か9月に出産の予定です。
申し訳ないです。
アバター
2012/07/08 23:09
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今週も宜しくお願いしますっ
アバター
2012/07/08 22:25
こんばんは^^ 今日穴掘りしてて 蝉の子掘り起こしちゃいました~w  安眠妨害
アバター
2012/07/08 16:30
ハクとしての訪問は最後になります~♪ お礼の水やり★ステキ訪問なぅ。
アバター
2012/07/08 15:53
こんにちは^^。今頃の時間が眠いですねぇ~^^; 何か目が覚めるような事、起きないかしら。。。><
アバター
2012/07/08 14:55
こんにちは
日本て住みよいようで自然災害多すぎますよね・・
とにかくすぐ避難できるようにだけはしとかないとですね
ヘタに自分で何とかしようとすると二次災害とかなりますから・・ねぇ(^_^;)
アバター
2012/07/08 14:23
こんにちは・・・まるで秋がやってきたかのような爽やかな日曜日です♪
アバター
2012/07/08 13:17
こちらも雨は要注意ですな;w 僕は悪さしません!ww;。b
アバター
2012/07/08 09:32
よい日曜日を~~w。ゆっくり過ごしてくださいね♪♪。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.