Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ラベンダー


雨のうちに咲いちゃったのね。

花穂(かすい)の中に、既に枯れかけちゃった花が^^;

朝のうちに、新芽のあたりから切り採って、花をたくさん摘みましたw

切りそろえて、そのままざっくり玄関に活けましたよw

そのまま、ドライになるかなww

アバター
2012/07/09 13:44
こんにちは~今週もよろしくね。週半ばまで、御天気らしく、暑くなりそう^^;


そういえば、ラベンダーの花って、梅雨の時期に咲いてましたね。。。
アバター
2012/07/09 12:54
こんにちは♪晴れて暑いっすw
今週もよろしくね~♡
アバター
2012/07/09 12:40
こんにちは~♪
ラベンダーの香りが憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうね~(*^_^*)
今週もよろしくね。
アバター
2012/07/09 11:24
こんにちは^^。今週も宜しくお願いします。こんなに晴れたら、お洗濯しかないよねぇ~☀
アバター
2012/07/09 07:48
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ

ラベンダー我が家も植えたことあるなぁ・・・
我が家の環境では大きく育てるのは難しかったのよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
外では蒸れてしまうし、家の中では日が当る場所があまりないので我が家向きではなかったわン
ペチュニアとかポーチュラカ等育てやすくて次の年も芽が出るんだけど、父親に引っこ抜かれたりしちゃうし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

私の父なんだけど、自分の興味ない花は皆雑草(lll-ω-)ズーン
ココ2年は自分の好きなお花植えるの諦めたよ^^;
玄関前に植えたコデマリと雪ウツギ?だけは守るわンb(それも抜いて柿の木を植えたいらしい・・・)

愚痴になったけど( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・   今週もよろしくねン(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2012/07/09 07:35
おはようございます、快晴の月曜日、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/09 07:12
おはよう^^今週もよろしくネ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.