Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


リア畑の収穫物


昨日旦那が畑へ行ってきたw

でかいきゅうりと、今年初のスイカ!w

あとは、なすとピーマンそれにジャガイモ少しw

私は調理のみ担当なので^^; あっ、食べる方もだwww

でかいきゅうりは、雨のたまもの?

1個目のスイカは、あまりいい出来ではなかったけど、でかくて甘かったですよぉ~w

初ものです^^

アバター
2012/07/12 16:37
あ、きゅうり植えるの忘れてるっっ

てかバジルも紫蘇もやっと本葉がでたくらいなのです~
(わけあって種まきが遅かったので~)
アバター
2012/07/12 00:53
こんばんは☽
すみません、アイス(or冷食)が溶けちゃうので…と長話好きから逃げるw
こっちが溶けるわ^^;

そろそろとうもろこしが終盤でかなしい~;;
アバター
2012/07/11 22:59
ぶほほほほほ~~~~!!ひさしブリブリだの~~!!

お元気かい?暑さに負けず、エンジョイしよ~~~ぜぇ~~~

あち~の!あち~の!飛んでけ~~!!www
アバター
2012/07/11 22:38
こんばんは^^スイカ まだ食べてないな~ 

りんさんの畑いけばあるのか~  (^¬^)ジュル...
アバター
2012/07/11 21:18
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
当家の家庭菜園では、いまササギとさやえんどうが旬です。
ナスはどうしても病気負けしてしまい…葉が枯れています(汗)
アバター
2012/07/11 15:17
いいねー、スイカ食べたいなー
アバター
2012/07/11 14:53
大きいきゅうりは、 酢味噌和えにして食べます。

小玉スイカ 1個出来ました (^^)v

取りたては 美味しいよね ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
アバター
2012/07/11 14:34
はい^^元気でした^^タウンでみかける りんさんは りんさんじゃなかったんだ・・
・・・(・∀・i)タラー・・
アバター
2012/07/11 12:58
こんにちは♪
新鮮なお野菜も食べられるのね♡ イイナー(^。^)

私もアレ釣れましたwやっと今日w
アバター
2012/07/11 12:40
でかいきゅうりは味噌汁にシナサイb
アバター
2012/07/11 11:28
豊作ですね~^^新鮮な野菜食べられて 幸せですね~^^
母の日の売れ残り カーネーション育ててますが 食べられないしw

今 満開ですよ^^
アバター
2012/07/11 10:06
おはようございます…雨が降りだす前のステプ配達です!

初物を食べると3年長生きができるとか・・?
畑がある生活が羨ましいです。。
アバター
2012/07/11 09:29
おはようございます。のんびりのつもりが、娘のアッシーですw行ってきます。


初物は、美味しいよね^^

我が家も、今年のトマトは、意外と美味しいのy

雨が、すくなかったせいか?
アバター
2012/07/11 09:18
自家製スイカ@@!
羨ましい~ (*´艸`*)   

ニコタの農園も、スイカあるといいのになぁ~^^
アバター
2012/07/11 09:04
水分かなり取る人なんだけど、ちっこの量は少ないの・・・
んで身体がむくんだりするにゃ~w

エロエロ仲間の真似してちんこ持って散歩ちうにゃりよぉ(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/07/11 08:21
りんちゃ、*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ

キュウリやナスも羨ましいけど、スイカアタイにもちょ―だいw
まるごと抱えて食べてみたいんだよねぇ・・・
しかも1番甘いとこだけ食べるのだ・・・w
アバター
2012/07/11 06:51
おはようございます、晴れて30度以上になりそうです♪
スイカ食べたーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.