Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


目玉出ないw


2日目にして、言う事ではないかもだけど…目玉が出ない^^;

ほぼ、背景祭りw

イルカワッペン、やっとでましたw

海開き仕様で、最近裸足ですww



リアの庭の話し・・・。

スシケシアと、ベルガモットの薄紫の花が風に揺れて咲いています。

アガパンサスは今、蕾。今年は6つ咲いてくれそうです。

ギリシャ語で、「アガベ」=愛、「アンサス」=花で『愛の花』ですって❤

べルガモット=松明花は、本当は名前の通り、赤い色なのですが、うちのは変わり色で、

涼しげな薄紫なのです。

洗濯物を干しては、せっかく咲いた、ローマンカモミールを摘んで来てしまうので、茎と蕾

ばかりの小さな花畑?wになってしまっている一角w

摘んで来ては、小ざるにぽいっw

ドライにしますw

この間ふと、気付いたら、手のひらに、カモミールの香りが^^

りんごのような、なんともよい香りでした^^

アバター
2012/07/14 17:59
こんばんわ
カモミール・・なぜか最近になって芽が出始めています・・・・
一度失敗したので、種植えを先月しました。
そしてカルフォルニアローズ(という薔薇に似た花で紫と白のマーブル模様の花が咲く予定w)が完全にしおれてしまいました
りん先輩・・花は難しいですぅ(T_T)しかし、生姜は順調(?)に育ってますw

今日は雨が激しくて冠水箇所が近所で多くみられました。その中を車で健診のために病院へ行ってきました^_^;
アバター
2012/07/14 07:03
おはようございます、夜中の土砂降りは凄かったです♪
アバター
2012/07/14 00:35
こんばんは☽
ぬるい扇風機で頑張るのもそろそろ限界w
風鈴や怪談で涼しい演出してみる…?(゚m゚*)

熱帯夜もカモミールで眠れるかなぁzz
アバター
2012/07/13 23:56
おやすみなさい^^
アバター
2012/07/13 21:29
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
週末、北の大地も雨続きのようです(汗)
アバター
2012/07/13 20:38
カモミールって人気あるのかな~
なかなかお店で出会わない・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
でもな・・茎しかなくなってしまうから、アタイは育てない方がイイのかも( థ ౪థ)ァハ♪

青ガチャはソース煎餅は出たけど、残りは背景ばっかりだった
またがんばるべ―b
アバター
2012/07/13 16:44
半分ドリ券です・・・
今日やっとスイカが出ましたが、背景が多いですね。

カモミール茶大好きです・・・
アバター
2012/07/13 14:19
今宵の宿を探しておりまする・・
アバター
2012/07/13 13:46
こんにちは♪カカシに隠されたw

同じく目玉出ない~背景コンプしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.