Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


青がちゃ


今日の収穫は、青いパンツとスイカのリング?w

地道ですわぁ~www



カーポートのうしろに置いた、プランターのスカシユリが散り始めました。

黄色と濃いオレンジ。

庭の山百合は、まだ蕾ですw

アバター
2012/07/15 11:15
今日のような暑さを“溽暑・ジョクショ”というようです。。
ムシムシの暑さです!!
アバター
2012/07/15 10:47
おはよー。避暑地でサイクリングしたいなー。
アバター
2012/07/15 08:22
おはようございます!いよいよ梅雨明けでしょうか?!よい休日を♪♪。
アバター
2012/07/15 06:53
こんにちは。
毎日暑いです~(^_^;)
面談、頑張って!楽しい夏休みが迎えられるといいですね☆
アバター
2012/07/15 03:17
有栖川に戻ってから久々の巡回。腹を下して寝られないので深夜徘徊水やり★ステキ訪問w
アバター
2012/07/14 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪楽しい連休を~~♫
アバター
2012/07/14 20:19
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。
自宅に庭に、ウバユリが沢山出ていたのですが…(汗)
葉が枯れてきて、悲しいです…。
アバター
2012/07/14 15:26
よい週末を~~♪♪。かなりの蒸し暑さです^^;;。
アバター
2012/07/14 13:48
こんにちは♪
目玉1つ出ましたわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2012/07/14 13:36
こんにちは~
先ほどは、ありがとうございました。
青ガチャ、足踏み状態です。
今日は、ダブりとピンクの紙ばかりでした。。。^^;
アバター
2012/07/14 09:48
おはようございます…3連休の始まりですが、暑いです!!

目玉はいずこに~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.