Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


目玉出たじょ~~~ww


2つ出ましたwww

後残すは、キャミソールだな・・・。

アバター
2012/07/17 07:11
あの色・・・良いよね、涼しげで。
アバター
2012/07/17 05:52
おはようございます、快晴の空模様、今日も暑くなりますね♪
アバター
2012/07/17 02:19
深夜徘徊による水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/07/17 00:23
こんばんは☽
土用の丑。夏バテには豚でも良さそ~だが、風習大事と鰻を予約。まぁいっかw
アバター
2012/07/16 23:29
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/07/16 06:30
おはようございます、明け方の地震は震度4、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/16 00:39
深夜の定期水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/07/16 00:34
こんばんは☽
夏の金魚の和菓子。たまに金魚を発掘する子供っぽい食べ方をしてみる(*>艸<)

このスイカの持ち方が気になってしまうw
アバター
2012/07/15 22:58
こんばんは~深夜の訪問^^

あ、ソースせんべいだ!┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
アバター
2012/07/15 22:48
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/07/15 17:49
おおーおめれ㌧!!!!
目玉の中で一番欲しいのソースせんべいなんだけど・・・
相変わらず目玉にゃ嫌われております(´Д`;)
ま、始まったばっかやから、気長に回すさ~ シクシク
アバター
2012/07/15 15:20
こんにちは、日曜午後の水やり&ステプをお届けします。
連休2日目、まったり過しています。
私も、キャミが出ていません。あと、背景2枚と(笑)
アバター
2012/07/15 14:56
こんにちは♪
おお~さすがですわww
私もあと1つ☆
アバター
2012/07/15 14:43
こんにちは、お盆のお墓参りに行ってきました、汗だくだく!
アバター
2012/07/15 13:54
コメありがとうございますw
無事な上、睡眠ばっちりで調子にのってるくらい元気ですよw^m^

今回植えたカモミールは、もらい物で「リフレッシュハーブ」と書かれてます
(前回植えたのが、おそらくジャーマンカモミールだろうと思われますw)
種からって初心者には難しかったんでしょうかね(^^ゞ
今度は大きく育ってくれるのを期待しながら観察続けてみます
ん~しかし何か花が欲しいなぁ。何かないか見にいってみよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.