Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


暑さが身に浸みる


暑さが、身に浸みる様になって来ました。

とりあえず、今日は朝から扇風機で風を送って、空気のカクハンw 

流れを作るだけでも、涼しさを感じられます。

昨日も暑かったぁ~。

なんとNHKの朝のニュースで、うちの街でも熱中症で死亡者が!! @@;

怖いわぁ・・・。

ついこの間、まだ扇風機を出していず、のぼせてしまった私・・・。

仕方なく、濡れタオルで頭冷やしたり、首の後ろ冷やしたり…。

水分は、いつでもとっている方なのにな。

リビングの角っこに、暑い空気が溜まっていたようですw

そこでPCとお友達してた^^;

その日やっと気付いて、扇風機を出したのでした^^;

今年はどこまで、気温上がる気なのかしらん??

アバター
2012/07/17 22:22
こんばんは^^ 梅雨明けていよいよ 夏本番ですね~ 

こちら方面から 海にお邪魔してます (o*。_。)oペコッ
アバター
2012/07/17 21:24
こんばんわ^^自転車に乗って散歩に来ました。
アバター
2012/07/17 21:09
最近は家の中でも熱中症になるから気をつけないとね~

うちはワンコが暑さに弱いので1日中エアコン付けっぱなしですwwww

この時期、電気代が怖いわ~~~www

アバター
2012/07/17 20:48
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
海魚…早速釣ってみました。フグ、可愛いです!
扇風機…私はついに1年間部屋に置きっぱなしでした(笑)
勿論、PCの冷却用としてです。
アバター
2012/07/17 16:18
28日!?遅いね
うちんとこは今週いっぱいで夏休み~
しかももう授業はないwww
アバター
2012/07/17 14:10
こんにちは♪
こっちもめっちゃ暑い~
次男の高校でスポーツ大会のPTAドリンクサービスしてきたけど
途中でパウダーと氷を買い足すほどの大盛況でした
熱中症は怖いからね^^;
こっちの海はうちからはちと遠い…
あまりきれいじゃないけど泳げるよww
アバター
2012/07/17 12:28
東海地方が梅雨明けです…平年より四日早いようです。

最高気温34度くらいになりそうです・・・
エアコンなしでは生きていけない地域です。
アバター
2012/07/17 11:59
こんにちは~

こちらも、朝から、気温がぐんぐん上がり、最高気温は、32度の予想です。
今、室温30度。湿度68%です。エアコンなしで大丈夫だわ^^;
かすかに、カーテンが揺れてる。もちろん、窓全開の網戸です。

PCの側に、扇風機とタオルに水分は、必須ね^^

あ、そうそう、伝言、自動爆破装置が作動しましたよ^^;
アバター
2012/07/17 10:32
おはようございまぁす。 今日も暑い一日になりそうですね。バテそう~~><
アバター
2012/07/17 09:31
りんちゃま、*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
まだ7月なのに暑すぎるよねぇ・・・(>ω<、)
我が家もリビングの隅っこにPC・TV並んでるんだけどさぁ、TVの熱も半端ないのよぉ・・
なのに、我が家の爺様ずーーーーーーーっとTV見てるじゃん、1番涼しいソファーにふんぞり返って(lll-ω-)ズーン
暑さと爺様にイライラの今日この頃よン( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・

熱中症怖いので、少しでも快適に過ごせるように工夫しながら夏乗り切ろうねン(*ゝ∀・*)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.