Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


朝釣りww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.30cm
ウグイ
1
37.35cm
ニゴイ
1
36.24cm
ギンブナ
1
22.18cm
コイ
1
51.91cm
ニジマス
1
40.72cm
パズル王のストラップ
1
5.21cm
2012/07/22 06:30

やっと釣れたw

アバター
2012/07/24 00:58
あたちよ、あたち♡

ほんまに、ほんま。
うんじゅー9歳やでぇ~w
アバター
2012/07/23 23:45
お久しぶりです。
サークル全然行けなくてスイマセン、、、
アバター
2012/07/23 22:40
こんばんは☽
いつも暑中見舞いを出しそびれるのは、残暑のが堪えるからかもね~(それとも筆不精??)w
アバター
2012/07/23 21:59
こんばんは^^ σ(・_・)もやっとつれました~ ^^

今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2012/07/23 17:51
こんにちは♪
今週もよろしくね♡
アバター
2012/07/23 17:21
こんにちは。フルーツ盛合せ、ラーメンチャーハンはこちらですか?
アバター
2012/07/23 11:32
夏日らしくなってきました・・・今週も宜しくお付き合いくださいませ。。
アバター
2012/07/23 07:09
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/22 23:39
こんばんは☽
ドラマで地元の訛りがひどいと、失礼な~⁈ と思う(。-ω-)芸人もさ…
アバター
2012/07/22 21:28
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙
ん? 社会人は辛いですーw
週休3日制にしてほしいーw
アバター
2012/07/22 21:13
こんばんは^^ まだ釣れてないわぁ そのストラップ
アバター
2012/07/22 18:01
こんにちは。日曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/07/22 17:02
こんにちは^^。ちょっとお疲れモードなので、ダッシュで訪問中です。ごめんねぇ~^^;ピュゥ~~~~!
アバター
2012/07/22 14:10
こんにちは♪
リアの釣りじゃなかったのかw
おめでと~~ん☆
アバター
2012/07/22 13:31
こんにちは
りんさんありがとうございます(^^)
ありがたいお言葉身に沁みますw
この蒸し暑い時期に頭に色々詰め込んで、秋の試験に備えたいと思います(@゜▽゜@)
お花はまたゆっくり選んで、今後の菜園(?)の目標も少しづつ固まってきましたので、それに向けて頑張って行こうと思います(´ψψ`)
アバター
2012/07/22 11:58
こんにちは。はいからさんが通りまーすww
アバター
2012/07/22 11:18
雨の日曜日。涼しいのはいいけれど・・w。ゆっくり過ごしてくださいね!
アバター
2012/07/22 08:19
おはようございます●~*今日は暦の上では大暑ですが、梅雨空で涼しいです!
アバター
2012/07/22 06:59
おはようございます、今日もまだ、すっきりしない空模様です♪
アバター
2012/07/22 06:55
おはよ〜。
早起きですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.