Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今頃あさがお・・・


先週終わり?だったか、ふと見たら、車屋さんでもらった「あさがおの種』の袋を2つ発見

してしまった^^;

遅いなぁ~と思いつつも蒔いてみるww

2袋あるのに、種は7つかいw ^^;

昨日気付いたら、双葉が出ていたw

隣の1年生、夏休みに入り、立派な花の付いたあさがおの鉢をお持ち帰りwww

何て差だい!ww

このまま、伸びて行って花付けてくれるのかしら・・・??

怪しいw

アバター
2012/07/26 06:18
おはようございます、もやっぽい朝です、予報は33度♪
アバター
2012/07/26 00:45
こんばんは☽
あ、もうオリンピックなんだぁ。
あの目玉マスコット…いずれ馴染むのかな~( ・ิω・)ノิ

朝顔といったら観察日記w
アバター
2012/07/25 22:34
こんばんは^^ 朝顔 がんばれ~~♪ お水 ざ~~~
アバター
2012/07/25 21:25
ヾこんばんは(o´(ェ)`o)ノ♪
花が咲くといいですね^^
アバター
2012/07/25 21:18
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜は駆け足巡回で済みませんっっ
アバター
2012/07/25 18:42
朝顔ってさ空き地のフェンスに真冬でも咲いてるよねw
アバター
2012/07/25 16:22
こんにちは♪
ワタシは息子が持ち帰ったアサガオから採ったタネを庭に蒔いたことがあったな
(前の社宅にいたときで庭があったのよ)
立派に花が咲いたじょw
アバター
2012/07/25 15:14
こんにちは~♪
朝顔咲くといいね~その後の報告を楽しみに待ってます。
時期遅れで蒔いた我が家のフウセンカズラ、伸びるのが遅い気がします…
アバター
2012/07/25 09:08
おはよう~^^。リアが忙しくて、ちょこっとインが多いので訪問も飛び飛びかも?です><ごめんね。
アバター
2012/07/25 09:07
おはようございます♬セミの大合唱とラジオ体操の音で目が覚めました!

種をまいた覚えのないアサガオが咲いていますが、花が小さいです。
アバター
2012/07/25 07:56
遅咲きの・・・(◔‿◔。)ニョホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.