Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏本番へ


夏祭り、最終日。

朝から、蝉も鳴き騒ぐw

夜は大花火大会。

わが県の3代花火に数えられる。

3尺、同時2初打ち上げ。

尺玉100発、1500m一斉打ち上げ。

海中スターマイン。

尺玉、300連発・・・。

首を45°傾けてみたのは、6寝前が初めて?

それ以来行ってないなぁ・・・。

家にいても、3尺となると、心臓に響くw

犬もおびえる、音と振動w

まつりの、クライマックスだものねw



ごみは、責任を持って、お持ち帰りを・・・。

アバター
2012/07/26 21:20
こんばんわ^^こっちは昨日、花火大会でした。
花火は3000発上がってました。見に行けなかったけどねww
アバター
2012/07/26 17:39
こんにちは。あまりの暑さに泡を噴いています
アバター
2012/07/26 12:42
こんにちは!暑いですね^^;;。熱中症に注意ww。
アバター
2012/07/26 11:01
おはようございます・・・これから出発です。今週は訪問できませんのでゴメンナサイ<(_ _)>!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.