Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


立秋


蝉が、ガンガンないてますけどぉ~^^;

葉書の文字も、暑中から、残暑へ・・・。

結局、1通しか出せませんでした~^^;(暑中見舞いw)

アバター
2012/08/08 06:39
おはようございます、涼しい朝となっています、日中もこのまま続けばね、しかし・・・
アバター
2012/08/07 22:47
こんばんは^^ バレーボール女子 応援中~
アバター
2012/08/07 22:37
こんばんは☽
深夜の試合、歓びのメールは朝まで自粛w
さて1時に起きると言うコは何時に寝たのやら??

暑中見舞い……今年も出しそびれた(ノ_-;)
アバター
2012/08/07 21:37
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/08/07 20:23
無言でごめんなさいw
暑さに負けないでね~今週もよろしくです^^
アバター
2012/08/07 20:21
今晩は、火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
風邪をひきました…早めに治したいです(汗)
アバター
2012/08/07 19:32
あれ?立秋?夏至は??
と思ったら、夏至は6月21日だったのねぇ(´∀`;)
どおりで、最近日が暮れるのが早いわけだw
アバター
2012/08/07 18:55
蒸し蒸しと眠れぬ夏の夜、ゾクッっと来るお話を一席
アバター
2012/08/07 16:30
立秋とは暦の上だけ…今日も体温より高い暑さでした!!
アバター
2012/08/07 13:52
こんにちは~

暑中見舞い・・・今年は、出してないw

残暑見舞いにするか・・・^^;
アバター
2012/08/07 13:49
こんにちは♪
あーもう立秋なんだね
相変わらずあぢぃっす^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.