Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ニッポン、あちゃちゃ^^;


朝起きて、即TV付けたら・・・0-2 !!

あちゃ~~だめだこりゃ~^^;

残念な結果でしたねぇ・・・。


陸上男子リレーは、頑張ったようで、アメリカに続いてタイムも2位。

決勝進出!!

ボクシングも、決勝へコマを進めたそうですねぇ^^

聖火が、ロンドンの空に揺れていました。

スポーツの祭典も、いよいよクライマックスを迎えようとしているようですね。

アバター
2012/08/13 08:07
おひさしぶりです♪
今朝は早起きだったので閉会式をライブで見ていました。
なんて素敵なエンタテイメント!
楽しかったです ^^

オリンピックも終わってしまいましたねーっ
選手の皆さんありがとう!というかんじです。
りんさんもお盆休みを楽しんでくださいませ ^^
アバター
2012/08/12 09:30
こんにちは^^ 暑くて目が覚めた~~ 昔の仲間から頼まれて
夜中のネットワークの工事手伝ってきました~ 

下道も渋滞ですか~>< たいへん
アバター
2012/08/12 08:00
おはようございます、雷雨の後の涼しさが続いてくれたらいいんですがね、今日も暑くなるんでしょう♪
アバター
2012/08/12 00:29
こんばんは☽
高校野球といえば、タッチであだち充で岩崎良美。
この時期、中途半端に再放送されてたもんだw
アバター
2012/08/11 23:12
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜は北の大地も暑いですっ(汗)
アバター
2012/08/11 18:45
こんばんは!急いで訪問w。よい週末を!
アバター
2012/08/11 16:14
こんにちは~ 今日は久々の夕立?が降りました~

さて 夜の仕事いってきま~~す
アバター
2012/08/11 15:52
蒸し暑さが戻ってきました・・・帰省ラッシュで大渋滞ですね。。
アバター
2012/08/11 13:37
こんにちは♪
サッカー残念ですた…
アバター
2012/08/11 10:51
おはよー。お弁当持って海水浴行きたい
アバター
2012/08/11 10:12
残念だけど 世界で4番やん ええとせにゃ~~~
アバター
2012/08/11 07:39
おはようございます、寝苦しい熱帯夜が戻ってきましたよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.