Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


目玉2つ目w


昨日は背景コンプ。

今日2つ目の目玉w


オリンピックのせいなのか、1週間が長く感じました~~www

アバター
2012/08/13 18:52
とりあえず、雪がふるまでかの?;w
アバター
2012/08/13 17:32
こんばんは 。bb
アバター
2012/08/13 17:27
こんばんは~昨日の雷雨には、参りました。今日も、中途半端な雨のため、蒸し暑いです。--;
アバター
2012/08/13 12:49
こんにちは♪
今日は風がつよい~~
アバター
2012/08/13 10:57
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
元気よン(๑◕ܫ◕๑)b
りんちゃはバテてないかい?

お盆休みのんびり過ごしてねん❤
アバター
2012/08/13 07:09
おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
閉会式を見ながらの訪問です♪ オリンピック、楽しかった!
アバター
2012/08/13 06:33
おはようございます、もうオリンピック閉会式です、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/08/13 01:02
こんばんは☽
生姜ご飯、夏はちょっと生姜多目で。豆ご飯も良いな~、
炊き込みはついつい食べ過ぎる❤

明訓ってドカベンだっけ?(*>艸<)
アバター
2012/08/12 23:20
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
駆け足訪問で済みません。
青ガチャ、もう苦戦中です(笑)
アバター
2012/08/12 22:17
こんばんわ、訪問ありがとうございましたw
元気ですが、INしても訪問できる時間が・・・
時間が出来たら又訪問させていただきますね~w
アバター
2012/08/12 21:04
こんばんわ^^ガーデンレベルが60になりました。ありがとう^^
アバター
2012/08/12 20:45
名古屋行ってたんですよ(^^)
ドナルドに会いに(≧▼≦)
アバター
2012/08/12 20:39
。。。。。m( _ _ )m;w。
アバター
2012/08/12 19:32
こんばんは 。bb
目玉は2つですb。
耳の2つ、鼻の穴も2つ、腕も2つ、足も2つ、たまも2つbw。m( _ _ )mw;
アバター
2012/08/12 14:34
こんにちは♪こっちも蝉うるさいw
私も今日2つ目の目玉でたじょ☆
アバター
2012/08/12 13:43
なんか…青ガチャ目玉なかなか出ないって・・・なんてこったい><
アバター
2012/08/12 12:55
こんにちは
私はあと目玉2つでコンプw
盆前に旅に出てたので、”ゆかり”にソースつけてのお土産です(^^)
アバター
2012/08/12 10:25
おはようございます・・・・今日も大気が不安定なようですから、突然の豪雨や雷、竜巻などにご注意を!!

後は巾着だけですね。
いつもながら…やることが早いです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.