Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ロンドン五輪終わる


38個のメダル!

入賞合わせ、良く頑張りました^^

あっぱれ、日本^^

アバター
2012/08/15 14:20
(*´∀`*)コンニチワ~♪本当!暑いね~^^

お盆休みも明日まで><今日はのんびり過ごしております^^

明日はまたサーフィン行くんだけどね!wwww

焦げすぎてガン黒状態ですwww

パスポート提示を求められたがどこの国の人に間違えられたのだろ~か?www

たぶんタイランドあたりだろうね!www
アバター
2012/08/15 11:02
67回目の終戦記念日です…昭和は遠くなりましたね!
アバター
2012/08/15 06:27
おはようございます、曇り空、昨日のような雨はないかな・・・
アバター
2012/08/15 00:05
こんばんは☽
お盆出勤の夜は夕飯におはぎが並ぶ。
ご飯代わりに…って隣ハンバーグだし(ノ_-;)ナイナイ
アバター
2012/08/14 21:45
こんばんわ^^消してはないけど、なんのブログ?
アバター
2012/08/14 21:18
明日から18日まで合宿引率でINしませぬ。仮設伝言板設置予定!!
アバター
2012/08/14 20:57
こんばんわー
昨夜帰国して参りました♪
向こうで見てましたよ〜、水泳ばっかりでしたが^^;
というか、日本人全然映らないんですorz
また、よろしくお願いします!
アバター
2012/08/14 20:00
あっという間に終わっちまっただ!!
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2012/08/14 19:09
お休み*ジャ~ジャ~♪* 大丈夫?
アバター
2012/08/14 16:45
こんばんは 。bb
ご苦労様でした人m( _ _ )m
アバター
2012/08/14 13:40
サークルは最初10分くらい待って ガーデン別窓で見てたら
農園でキャッシュクリア求められたからやって
その後も行ってみたけど結局誰もいませんでした…
アバター
2012/08/14 13:36
もしやとんぼパンツ? アレも出にくいわ~
私も見たら1枚しか出てなかったわ^^;
アバター
2012/08/14 13:33
こんにちは♪
うんうん、みんな頑張ったね☆
アバター
2012/08/14 12:52
ああ、終わっちゃったんですね~。
アバター
2012/08/14 07:56
おはようございます♪
普段スポーツを見ない私でも、思わずわくわくしてしまうオリンピックでした。
あっぱれ日本 ^^

アバター
2012/08/14 06:47
おはようございます、厚い雲が広がっていますが、35度位になりそうです♪
アバター
2012/08/14 04:36
おはようございます~雨音で目が覚めました・・・新聞がまだ来ないのでステキ巡回を始めました!
アバター
2012/08/14 02:32
次は パラリンピックでも観戦しますかなb
おやすみなさい 。b
アバター
2012/08/13 23:55
こんばんは☽
お約束の、盆提灯で鬼平ごっこ。十手も揃っております(*>∀<*)
アバター
2012/08/13 23:20
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
大雨のお墓参りで…風邪がぶりかえしまし…た。
アバター
2012/08/13 22:40
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
奈良県の吉野です^^
ありがとう^^
アバター
2012/08/13 21:58
良くがんばったね~ 沢山感動しました^^

今週もよろしく(^ー゜)ノ
アバター
2012/08/13 20:57
毎日メダル獲得したことって無かったってどこかで言うてたなあ~確か・・・
ほんと、今季のオリンピックもおもしろさ目白押しだったねっ!

で、本日すっかり時間を忘れて(19時55分までは覚えてた・・・)。
昼も夜も駄目子さんですΣ(ノ∀`*)ペチョン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.