Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今年もブドウが・・・


今年もブドウが、色づいてきました^^

桃同様、雨が少なかったので、お味にも期待がw

美味しいといいな・・・。

2種あるブドウの木、一つは「巨峰」なのだけれど、今年は全く駄目でした^^;

昨年は少しだけ頂くことができたのに・・・。

なかなか難しいですw

アバター
2012/08/21 09:25
おはようございます●~*3つの目で見えるものは???
アバター
2012/08/21 06:44
おはようございます、空は快晴、今日も暑くなりそうです♪
アバター
2012/08/21 02:04
ガーデンLv.90に突入によるお祝い訪問水やり★ステキ訪問です。
アバター
2012/08/21 01:08
こんばんは☽
車選びにおける見合いw
一目惚れでない場合、仲人付き試乗で分かる相性や色々(゚m゚*)

そろそろ葡萄園の案内が届くかな~♪
アバター
2012/08/21 01:05
おやすみなさい 。bb
アバター
2012/08/20 23:38
こんばんは^^ ステプとお水 お届け~ 今週もよろしく(^ー゜)ノ
アバター
2012/08/20 21:38
ブドウって難しいんだよね~ うんw
アバター
2012/08/20 16:55
ヾこんにちは(o´(ェ)`o)ノ♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2012/08/20 16:43
こんにちは♪
毎年ダンナの実家からブドウが届くのよー
今年も楽しみだわ♡
アバター
2012/08/20 12:22
ブドウ大好き❤種無しがいいなぁ。
アバター
2012/08/20 12:10
こんにちは 。bb  やはりワインかbw・・・;。
アバター
2012/08/20 11:39
8月も残り3分のⅠとなり、少しばかりの秋の気配を感じています・・・今週も宜しく!!
アバター
2012/08/20 09:54
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ

りんちゃ、アタイぶどう大好物(。・ρ・)ジュル
食べに行ってもいいかい?(◔‿◔。)ニョホ♪

今週もよろしくねン(๑◕ܫ◕๑)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.