Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


金魚すくい・・・



処暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

ようやく金魚帽GET出来今ました~w

今回の金魚すくい、ゲーム音痴な私には、ちと難しい^^;




今日は午前中、買い物へ。

あれこれ買いました~w

お蔭で大荷物ですw

持ち帰った後の仕分けも大変~~@@;

いやはやw

最近の暑さで、買い物の回数激減です^^;




いつもの裏通り・・・いつの間にか、秋の七草の『葛』の花が咲いていました^^

蔓なので、絡まれた木は大変なものですw

もとが何の木だったのやら・・・って感じに^^;

ミゾハギや、月見草なんかも見ましたよ~w

暑い中、秋の花と言われる物たちも、咲き始めているのがわかりました。

アバター
2012/08/24 08:36
天使降臨による水やり★ステキ訪問なぅ!!
アバター
2012/08/24 05:55
おはようございます、雲ひとつ無い快晴、昨日以上に暑くなりそうです♪
アバター
2012/08/24 01:30
おやすみなさい 。bb
アバター
2012/08/24 00:32
こんばんは☽
暑い時は熱いもん?と、中華でいい汗かきましたw 冷たい杏仁うま~(,,・e・)

一旦帰宅するともう外出する気がない^^;
アバター
2012/08/23 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪暑いし、眠いしお疲れモードで~す!^^
アバター
2012/08/23 22:38
暑いので*余分に*お水ジャ~ジャ~ジャ~♪*

お~*いいね~♪*

*涼やかやね~☆*
アバター
2012/08/23 22:28
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今朝…予報が当たり地元は物凄い豪雨と落雷で…、
雷が自宅に落ちるのではないかと…怖かったです(汗)
アバター
2012/08/23 22:16
おお!おめでとうござます。やったね❤

処暑しょじょじ~~~しょじょ寺の庭はぁ・・・・つんつん月夜だみんな出てこいこいこい❤
アバター
2012/08/23 21:57
こんばんは^^ 果物が美味しい季節になってきました~^^

まだ 当分金魚帽 おあずけ~www
アバター
2012/08/23 21:51
金魚すくいすきなのに出来ないこの寂しさw
アバター
2012/08/23 21:24
ぎゃーまじヵ〓■●_バタッ
明日リベンジしてみます(`・ω・´)
もーね、タイマーかけちゃう うんw

りんちゃんおったらお喋りしよう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
アバター
2012/08/23 20:52
こんばんは!今日もお疲れ様でしたw。明日までが長いww。
アバター
2012/08/23 20:39
オイラ1回目でもう諦めました( ノД`)シクシク
去年と違って今年はむっちゃ難しいんやもん あれはオイラにゃ無理。。

今日こそはチャット!って思ってたのに、今日もこんな時間になっちゃって、
覗いたけど当たり前のように誰もおらんかった〓■●_バタッ
あ、明日こそは!!!w
アバター
2012/08/23 20:00
こんばんはヾ(*´Å`)ノ
お盆過ぎて少し涼しくなったかなぁと思っていたのに
今日はまた暑かったですね^^;
アバター
2012/08/23 19:44
こんばんは 。bb 頭に乗ってるのは・・・・鯛かね?;w。
アバター
2012/08/23 16:04
こんにちは~

今日も、暑いですね。
スイミングの帰りに実家に寄ったので、カフェに行けませんでした^^

金魚すくい、私も帽子をもらったので、もう、やる気は、起きません。
だって、下手くそなんだもの^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.