Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ブルームーン見れましたw


21時過ぎ、思い出して、外へw

どうやら関西方面のかだ、雲の中で見れないとの情報を頂いたものですから・・・。

東南方向に、輝きまくる満月を確認!w

本当に眩しいくらいでした。

次は、2018年だそうですね。

アバター
2012/09/02 22:51
こんばんは^^ 久々の豪雨・・ 降ったりやんだり 変な天気でした
アバター
2012/09/02 09:56
おはようございます
眠気に負けて見れなかったw
それどころじゃないと心に余裕もなく、疲れでいつのまにか夢の中でした(^_^;)

あ、ニンジンの種買って来ました!三寸人参と早生サラダあかり。
後者は、ほうれん草で赤い葉脈、茎になるみたいです
まだ土起こしが終わってないけど、今からちょと頑張ってきます(>_<)
アバター
2012/09/02 09:32
コメント感謝です~^^
アバター
2012/09/02 06:05
おはようございます、夜中に雨が降り、涼しい朝となりました♪
アバター
2012/09/02 04:26
早朝徘徊による水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/09/02 02:07
こんばんわ^^満月は綺麗に見えましたよ。今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/09/01 23:42
こちらは、キレイに見えました~♪
1ヶ月に2回ある満月のことなんですってね~^^
アバター
2012/09/01 22:48
こんばんは☽
月見で一杯(月見酒?)。 花札遊び、こいこいも忘れちゃったなぁ(*゚ー゚)>
アバター
2012/09/01 21:44
2018年は俺も29歳になるから 大人にならないと・・・ww
アバター
2012/09/01 19:24
こんばんは。もう9月ですネ。
少しは暑さも柔らいだ気がします。
アバター
2012/09/01 17:04
こんにちは~
私は結局見られなかった…多分外に出れば見られたんだろうけどw

今月もヨロシクね~(^^)/
アバター
2012/09/01 17:02
こんにちは。土曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
今日から9月ですね、今月も宜しくお願いします!
ブルームーン、夜の10時頃まではくっきり見えたのですけれど…。
その後は、雲に隠れて朧気な光でしか鑑賞出来ませんでした。
見られたので…よしとしなくては、ですね。
アバター
2012/09/01 16:13
こんにちは!週末ゆっくり過ごしましょうね♪♬。
アバター
2012/09/01 14:53
こんにちは^^今月もよろしくです
ブルームーンかぁ~ロマンチックね
乱視のせいか◎に見てたのはにゃんだけかな~あははw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.