Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


9/8・今日のハロウィンゴーデェ

画像

目玉のスカートが出ました^^w

4つ目の背景。




島の農園の野菜が、巨大化したのを集めていますw 

実際に、イギリスの何処かの地域では、本当に巨大野菜が採れるところがあるそうです。



プルーン、全部収穫して来ましたw

実が結構大きめでした^^

追熟中w

さぁて、あとはどうしようかな・・・。

プルーンは、整腸作用があるそうです。

〇秘の方向け。ただし食べすぎは・・・OPPの恐れもw

V.Aもあり、潤いのあるお肌!に!!w

カリウム、鉄分も果実にしては多く含まれ、貧血にも良いそうですよ。

プルーンエキスや生プルーンより、ドライプルーンの方が、栄養価が高いようです。

アバター
2012/09/09 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

エアコン効いた部屋で寝まくり日曜日!充電完了です!^^
アバター
2012/09/09 22:05
こんばんは^^ 目玉でないな~ Tシャツも 半ズボンもまだ w
アバター
2012/09/09 21:41
おつかれ

マジ 疲れましたよw

ああーーー
アバター
2012/09/09 20:23
こんばんわ、9月も3分の1終わちゃった。早いねぇ・・
アバター
2012/09/09 17:25
うんうん、お産の後で、知らないでいっぱい食べちゃったら・・・(◔‿◔。)ニョホ。

でもお産のあとでいきめなかったので、良かったです。
アバター
2012/09/09 16:42
こんにちは♪
私は毎日夕食後にプルーン1粒食べてますわ♡
アバター
2012/09/09 16:20
こんにちは・・・いつまでも暑いですね!
アバター
2012/09/09 13:09
こんにちは 。bb
アバター
2012/09/09 11:23
こんにちは!今日もよい天気ですねw。よい日曜日を^^☆☆。
アバター
2012/09/09 08:11
おはようございます
今年初めて生プルーンを食べて”うまい!”と思いました
ドライが苦手な方には、皮剥くの面倒だけど生のプルーン食べて頂くといいかもですね
父がその食べた種を植えようと採ってますが(^_^;)
アバター
2012/09/09 07:02
おはようございます、よく晴れて暑くなりそうです♪
アバター
2012/09/08 23:03
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/09/08 22:43
おお、目玉のスカート、出て良かったですね。

今日も、ダブりの山でしたーー;
アバター
2012/09/08 22:11
こんばんは^^ トウモロコシメガった~ v(*'-^*)bぶいっ♪

プルーンって 食べたことないなぁ 
アバター
2012/09/08 21:33
こんばんは! 今日は休みでしたw

明日は仕事だけどもww
アバター
2012/09/08 18:13
え?;wもう しなくていいの?@@;ww凹むなぁ;;w。
アバター
2012/09/08 17:36
虚勢は整形でしたかねぇ?;ww。
アバター
2012/09/08 17:32
こんばんは 。bb 杖出ませんが・・・;;w。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.