Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨上がりの朝


いつ降っていたのだろ。

予報は雨だったけど、雨上がりの朝だった。

虫の音が、少々うるさい。

洗濯機の脱水の音。

たまにカラスが、囀る・・・うるさい。

半分まだ、眠気が覚めない。

ぼ~~~~っとしているな。

洗濯機の給水の音、うるさい。

またいつもの朝がやって来た。


ブログ書いた後、土砂降りに^^;

1日雨の模様・・・。

アバター
2012/09/12 06:27
おはようございまする。。ちょいと性転換してみましたが・・・いかがでしょうか??
アバター
2012/09/12 06:24
おはようございます、今朝は少しひんやりして、秋の気配を感じます♪
アバター
2012/09/11 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こっちは降らなくて晴れてたよ~^^

今になって大雨警報?って降ってないんだけどね!wwww

今週もよろしく~!^^
アバター
2012/09/11 14:16
こんにちは!うさぎ草かわいいですね♡。倉庫がいっぱいなので整理しないとww。
アバター
2012/09/11 13:59
先ほどは、どうも^^

ありがとうです^^
最後の問題は、難しかったですね。。。
アバター
2012/09/11 13:43
そろそろ補聴器がいりますなぁ・・;w。
アバター
2012/09/11 13:39
こんにちは♪
こっちは晴れてて暑いよ~^^;
アバター
2012/09/11 12:07
こんにちは・・・夜半から雷が凄いです・・今もゴロゴロ・・!
アバター
2012/09/11 10:13
こんにちは 。bb 音の無い世界とはどういうものだろう・・・;w。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.